サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴン

1: 2017年11月16日(木)
「そのコードが使われていた証拠がない!!!!!!」

真っ青な言いがかりでさすがに草ですわ…

5: 2017年11月16日(木)
侘び石増やすための合理的な行動やろ

3: 2017年11月16日(木)
ソースコード晒すのはビックリした

332: 2017年11月16日(木)
>>1
使われたかも分からんソースコードだして誰が満足すんの

13: 2017年11月16日(木)
ほんの一部分しか晒してないしこんなんで証明にはならんでしょ
実際に運用してたぷろじえのリポジトリまるまる公開してたら凄いと思うが

17: 2017年11月16日(木)
魔女狩りと違ってこっちは証拠だせば済む話やからな

20: 2017年11月16日(木)
>>17
君らが信じる証拠ってなんやねん
なにを出しても捏造!って言いがかりつけて詫びよこせ!!やん

22: 2017年11月16日(木)
詫び豪華にすると増長するだけやで

28: 2017年11月16日(木)
疑っても納得しても煽られるんやからもうどっちでもええやんな

31: 2017年11月16日(木)
もりかけで盛り上がってる国会見ろよ
証拠なんて被告人の「やりました」の一言しかない


1000: オススメの人気記事
32: 2017年11月16日(木)
疑おうと思えばいくらでも疑える
何やってもこう言われるわ

42: 2017年11月16日(木)
後付で証拠にならないのは確かやろ

52: 2017年11月16日(木)
>>42
これ
後からソースコード作り直す事も出来るし完全に無意味
こんな事する意味がない
鎮火出来るとでも思ったのか

60: 2017年11月16日(木)
>>52
なぜ起こったのか説明する必要があると感じたから出しただけだろ
筋道は通ってる
証拠はもとから出せない
なぜなら出しても捏造扱いされるだけだから

80: 2017年11月16日(木)
>>60
証拠としての価値は一切無いけどな
嘘扱いされるだけだし説明する意味あんまり無いだろ
信じて運営が無罪だと言い出す奴もいるかもしれないけど

94: 2017年11月16日(木)
>>80
証拠証拠言ってるのがアホやねん
今回のことが信じられないような人間はそもそも今までの確率表記も信じられないと思う

108: 2017年11月16日(木)
>>94
じゃあどうすりゃ良いんだ?
運営の言ってる事をぜんぶ信用すりゃ良いのか

110: 2017年11月16日(木)
>>108
そうだよ

117: 2017年11月16日(木)
>>108
信じれないなら今すぐアプリをアンインストールすればいいだけの話だろwwww

71: 2017年11月16日(木)
コードの一部はって弁明って社内でプログラマーがバグについて上司とかに説明するときやるようなもんやろ
そーすこーどってなんや?ってレベルの客にやる意味がない

43: 2017年11月16日(木)
ソシャゲに限らず開発側がソースコード晒すなんて手の内明かすようなもんだから結構なことやで

88: 2017年11月16日(木)
あの詫び石はなんやったんや
誤表記の詫びにしてはおおない?

66: 2017年11月16日(木)
あそこまでオーバーな石配る時点でアレだろ

68: 2017年11月16日(木)
本当にやってないなら石300個なんて配らない
ドッカンユーザーならわかるはずだ


72: 2017年11月16日(木)
運営「アホやしソースコード出したら読めんし知ったかで納得するやろw」

107: 2017年11月16日(木)
実際、どんなの出したら証拠になるんやろな

114: 2017年11月16日(木)
何のソシャゲか知らんがソースコードが潔癖でも
実際それで動いてたって証拠出さないと意味無いで

91: 2017年11月16日(木)
第三者機関の調査した結果じゃないと信用できるわけ無いやろ

166: 2017年11月16日(木)
ソースコードを全てオープンにしたら許されるんとちゃう?

112: 2017年11月16日(木)
そもそもなんでガチャの表記にユーザーの図鑑を参照するんですかね…?
ユーザーの図鑑見て悪さしてそう(コナミ)

133: 2017年11月16日(木)
実際わざわざ個別に確率調整なんてやる必要あんの?
そんなのやらなくてもジャブジャブ課金してくれるのにわざわざ手間や大きなリスクを負ってまでやる?

145: 2017年11月16日(木)
>>133
個別はやる労力半端なさそうやね
あるとしても課金額で確率分けるくらいやろか

116: 2017年11月16日(木)
ドラゴンボールZ~オラの龍石を返せっ!~
ドラゴンボールZ ユーザーまるごと超決戦
ドラゴンボールZ 激突!100万課金の戦士達
ドラゴンボールZ 燃え尽きろ!下落・暴落・超ストップ安
ドラゴンボールZ 電車飛び込み!ぶっちぎりの凄い奴
ドラゴンボールZ 杜撰な火消し!福岡オフィスは眠れない
ドラゴンボールZ 復活のレアガチャ!ケフラとベルガモ
ドラゴンボールZ アカツキ爆発!塩田がやらねば誰がやる

186: 2017年11月16日(木)
仮に本当に不具合だとしてもやらかした時点で終わりよ

169: 2017年11月16日(木)
逆転裁判の世界なら一発逆転の証拠なんやろなぁ

215: 2017年11月16日(木)
そら信用は中立な第三者でも出さんとされんやろ
そもそもカンニング疑われてんのにノート見れて勉強しとるから無罪!って主張しとるようなもんやで

156: 2017年11月16日(木)
無料石300個でガチャ引いてる時夢みたいに幸せな時間だった

164: 2017年11月16日(木)
>>156
いかんでしょ

171: 2017年11月16日(木)
>>156

頭ドッカンやろ

50: 2017年11月16日(木)
ソシャゲ会社はどうやったら射幸心煽ってジャブジャブ金を使ってもらうかを真面目に会議してるんだぞ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510818766/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ