アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年11月15日(水)
金月真美生きとったんかワレ!

ボンバ

2: 2017年11月15日(水)
本当にとんでもないやんけ

4: 2017年11月15日(水)
マジかよw

29: 2017年11月15日(水)
今時ときメモなんて誰が知ってんねん

31: 2017年11月15日(水)
レジェンドやぞ

5: 2017年11月15日(水)
詩織ちゃん以外で声聞いたことないわ

7: 2017年11月15日(水)
過去の栄光にすがるとはこのこと

8: 2017年11月15日(水)
コナミ見直したわwww
虹野さんも出してwww
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
10: 2017年11月15日(水)
あーそうか
ハドソンがコナミに併合されたからこうなってんのか

11: 2017年11月15日(水)
ちょっと古くさくないですかね

9: 2017年11月15日(水)
いい加減ババアやろうけど大丈夫なんか

12: 2017年11月15日(水)
まぁ昔からどちらかというとBBAっぽい声やったしセーフ

13: 2017年11月15日(水)
ワイの片桐ちゃんも復活させてくれ😭

15: 2017年11月15日(水)
やっぱり僕は邪道を征く、館林見晴ですかね・・・

18: 2017年11月15日(水)
>>15
コアラ女はNG🙅

19: 2017年11月15日(水)
昔のIPで食う飯は旨いか

20: 2017年11月15日(水)
おっさんしか知らない模様

21: 2017年11月15日(水)
昔と今の中間の絵柄でええな

24: 2017年11月15日(水)
なんでガールなんやねん
マンでええやろ

26: 2017年11月15日(水)
musecaとかいう消えそうな音ゲーにもでてたな

37: 2017年11月15日(水)
爆破に定評のある奴持ってきたな

38: 2017年11月15日(水)
元ネタのゲームでも爆弾出てくるんやっけ?

76: 2017年11月15日(水)
今の子なら「なんで爆弾なの?」ってなるやろ
対象が完全におっさん向けやんけ
スポンサーリンク

39: 2017年11月15日(水)
スイッチのボンバーマンも凄い

スイッチ

44: 2017年11月15日(水)
>>39
左上におるな

45: 2017年11月15日(水)
>>39
めちゃくちゃで草

54: 2017年11月15日(水)
>>39
右下の誰やこれ
シモンベルモンドか?

77: 2017年11月15日(水)
>>39
サラダの国のトマト姫なんて知っとる奴もうおらんやろ

78: 2017年11月15日(水)
>>39
グラディウスのオプションくんとかいう意味のわからないキャラ選

92: 2017年11月15日(水)
>>39
サイレントヒルは草

110: 2017年11月15日(水)
>>39
やっぱりコナミ的にはゴエモンが看板なんやなぁ

63: 2017年11月15日(水)
一緒に帰って友達に噂とかされたら恥ずかしいし…

64: 2017年11月15日(水)
幼馴染みが一番辛辣で草

ときめも

70: 2017年11月15日(水)
>>64
今見ると全然可愛くなくて草

81: 2017年11月15日(水)
>>70
鏡ミラは少しだけ手直しすれば今でも通用するテンプレキャラやないかな

73: 2017年11月15日(水)
>>64
これどういうシーンや?

82: 2017年11月15日(水)
>>73
好感度が最低の時の帰りに誘った時の反応やったはず

74: 2017年11月15日(水)
>>64
早乙女兄妹も中々の畜生

75: 2017年11月15日(水)
>>64
ほんまよくこんなんをメインヒロインに据えたよな

87: 2017年11月15日(水)
>>64
男にすら…

66: 2017年11月15日(水)
混ぜても違和感ないパワプロとか出しとけばいいのに

43: 2017年11月15日(水)
ハドソン吸収したから問題なくパクれるもんな

55: 2017年11月15日(水)
頭の中がボンバーマンネキ

56: 2017年11月15日(水)
有野課長に一発で攻略された雑魚
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510754577/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ