アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

転生したらスライムだった件

1: 2017年11月16日(木)
スライム

92: 2017年11月16日(木)
めっちゃ売れとるな

2: 2017年11月16日(木)
なろうで読んだけど面白かったで

4: 2017年11月16日(木)
実際おもろいから

5: 2017年11月16日(木)
これはこれで

17: 2017年11月16日(木)
転スラはガチやからな

15: 2017年11月16日(木)
最初は面白い
すぐにスライムとか関係ないただのなろうになる

27: 2017年11月16日(木)
>>15
ワイアホ、4巻まで買って気づく
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
23: 2017年11月16日(木)
どうせ最強のスライムなんやろ

30: 2017年11月16日(木)
人外モノはずっと人外でいてくれや

31: 2017年11月16日(木)
なろう作品つまらんって人にも転スラはおすすめ出来るわ

39: 2017年11月16日(木)
異世界 オーク エルフ レベル チート
この辺聞いてて嫌になってこないんか

47: 2017年11月16日(木)
>>39
面白いから許される

56: 2017年11月16日(木)
>>39
ミステリー小説で
怪奇事件、クローズドサークル、密室トリック
とか出てくるようなもんやろ

549: 2017年11月16日(木)
>>56

331: 2017年11月16日(木)
>>56
なるほど

57: 2017年11月16日(木)
まあでも売れてるならそれなりなんやろ

68: 2017年11月16日(木)
マサツグ様のやつは?

78: 2017年11月16日(木)
作者は億万長者か
うらやましいのう

88: 2017年11月16日(木)
で?wwww
リゼロに勝てんの?wwwwwwww

123: 2017年11月16日(木)
>>88
300万部だからそろそろリゼロ越えるやろ

134: 2017年11月16日(木)
>>88
痛っっっっ
スポンサーリンク

90: 2017年11月16日(木)
ただの異世界の田舎に飛ばされたスマホ太郎だぞ

91: 2017年11月16日(木)
これ最初は面白かったよな
腐女子さんに人気あるらしいのが意外

109: 2017年11月16日(木)
>>91
無性だからノーマルでも女向けでも百合でもいけるって言ってるやつおったな

96: 2017年11月16日(木)
今スライム要素ないだろ

102: 2017年11月16日(木)
モンスター主人公で人化してすぐ人間と交流するやつはks
なんのためのモンスター主人公や

136: 2017年11月16日(木)
>>102
作者が自己投影するためやろ

112: 2017年11月16日(木)
よく考えるとありきたりななろう作品ではあるな

165: 2017年11月16日(木)
異世界スマホがアニメ化できる世界やからな

167: 2017年11月16日(木)
>>165
あれはなろう民でも困惑したやろ

166: 2017年11月16日(木)
来期あるデスマーチってやつどうなん?

176: 2017年11月16日(木)
>>166
典型的異世界転生チートハーレムやで

172: 2017年11月16日(木)
【悲報】なろう累計1位無職転生さん、当たり前のようにアニメ化されない

178: 2017年11月16日(木)
>>172
売上低いししゃーない
アレは連載時にリアルタイムで読むのが一番たのしい作品やったぞ

181: 2017年11月16日(木)
>>178
あれ170万部くらい売れとるやろ

191: 2017年11月16日(木)
>>181
売れてるならなんでやろなあ
孫の手が拒否してるのもなさそうやし

204: 2017年11月16日(木)
>>191
そのうちするやろ

187: 2017年11月16日(木)
>>172
1クールだと中途半端になりそうやしな

156: 2017年11月16日(木)
なろうで呼んでそこそこ面白かったけどスライム関係なくなってすぐ見なくなったな

142: 2017年11月16日(木)
話は面白いやん
ただなんで主人公最強!にしたがるんやろ

114: 2017年11月16日(木)
インフレも勢いで突き抜ければそんな気にしないって教えてくれる作品
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510786230/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ