アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

かんこれ

1: 2017年11月14日(火)
アズール1

10: 2017年11月14日(火)
💢🐸これはゆるせない

13: 2017年11月14日(火)
キャラ好きだからワイはかまへんわ

23: 2017年11月14日(火)
でも豚は金出すんだよね

46: 2017年11月14日(火)
ん?これなんかあかんのか?

29: 2017年11月14日(火)
言うてもこれアウトなら基本全部アウトやろ

30: 2017年11月14日(火)
アーサー王を女にするのは冒涜ちゃうんか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
37: 2017年11月14日(火)
どうせやるなら司令官を習近平にするぐらいすれば面白かったのに

44: 2017年11月14日(火)
どこかで見かけたで笑う

47: 2017年11月14日(火)
日の丸で騒ぐのとは訳が違うで
喧嘩売っとるやろ

49: 2017年11月14日(火)
なかなかセンスあるわ

50: 2017年11月14日(火)
核爆弾推奨ゲーのcivが許されてるんだからセーフやろ

70: 2017年11月14日(火)
アズールレーンって面白いんか?

88: 2017年11月14日(火)
>>70
隙間にやるにはエエぞ
ガッツリやるにはつまらない

71: 2017年11月14日(火)
原爆ドームに原爆落ちるってすごくない

73: 2017年11月14日(火)
これ見るとやっぱ外国人が作っとるんやなって思うわ
日本人の感覚だと越えちゃいけないラインだけど全く悪気なくやってそう

85: 2017年11月14日(火)
>>73
そらそうやろ
ドイツのナチスネタやるとき悪気ないやろ

105: 2017年11月14日(火)
>>85
せやな
むしろ人気まであるしな

97: 2017年11月14日(火)
>>73
超えちゃいけないラインじゃなくて絡まれるとめんどくさいだけやで

78: 2017年11月14日(火)
メタルスラッグでもこんな形の見たことあるで
スポンサーリンク

86: 2017年11月14日(火)
どうでもいいけどこの椅子何に使うんや?
めっちゃ座り心地悪そうやが

215: 2017年11月14日(火)
軍艦が良くて原爆がダメな理由は何や
どっちも兵器でヒトゴロシの道具やん

226: 2017年11月14日(火)
>>215
原爆は大量破壊兵器やん

118: 2017年11月14日(火)
リトルボーイなら許されたけどファットマンはアカンわ

128: 2017年11月14日(火)
絶対に許すな

ディズニー1

ディズニー2

137: 2017年11月14日(火)
>>128
falloutなみにカジュアルな感じで部屋に核兵器おいてて草

162: 2017年11月14日(火)
>>128
なんでもない日のツイート草

464: 2017年11月14日(火)
>>128
ディズニーのユーモアセンス尊敬するわ
やるやん

484: 2017年11月14日(火)
>>128
ディズニーほんま草

199: 2017年11月14日(火)
原爆ネタは映画でもあるけどこれはゲームの内容とわざわざどこかで見たことあるようなとか書いてる時点でダメでしょ

211: 2017年11月14日(火)
>>199
あえてはっきり言わないのは艦これリスペクトやぞ

132: 2017年11月14日(火)
中国版のほうが直球でまだわかるけど日本版は説明書きが気持ち悪い

227: 2017年11月14日(火)
これで怒るならBFやCODとかの戦争FPSにも怒れよ

240: 2017年11月14日(火)
>>227
BFもCoDもストーリー上のパリで原爆を爆発させたのにフランス人は何もいわなかったんだよなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510602746

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ