アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【食戟のソーマ餐ノ皿】3期7話感想 火蓋は切られた
ソーマ

187: 2017年11月15日(水)
竜胆先輩って自由にふらふら生きてるキャラだと思ってたから
ギチギチに縛る薊側に付くとは思わなかったわ

199: 2017年11月15日(水)
いま食戟っていいました?

209: 2017年11月15日(水)
>>199
おうよ

205: 2017年11月15日(水)
どうせ匂い嗅いで我慢できずに食うとかだろ

210: 2017年11月15日(水)
杉田割と心配してくれてるw

262: 2017年11月15日(水)
>>210
割とこの二人トータルではウマは会うんだと思う

213: 2017年11月15日(水)
止めるんだな禿田
意外に良いやつ

211: 2017年11月15日(水)
これは審査員を潰して代役を立てるしかないな

218: 2017年11月15日(水)
果たし状キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!

215: 2017年11月15日(水)
少年漫画展開ですわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
221: 2017年11月15日(水)
びびってる~

229: 2017年11月15日(水)
字下手w

259: 2017年11月15日(水)
松岡くんの直筆かな

241: 2017年11月15日(水)
いや受けなくていいじゃん(´・ω・`)

264: 2017年11月15日(水)
どうやって勝つんだ・・・

271: 2017年11月15日(水)
展開はかっけーけど勝ち目が完全にゼロじゃん

340: 2017年11月15日(水)
無駄なのにわざわざ食材決めるのか

384: 2017年11月15日(水)
石田ギャラ発生せず

402: 2017年11月15日(水)
料理漫画の場合は買収していようが
食わせてさえしまえば
体が言う事を聞かなくなるから関係ないな。

408: 2017年11月15日(水)
どうせ手が勝手に動いて食べちゃうくらい美味い料理を作るんだろ

423: 2017年11月15日(水)
>>408
まぁその通りだ
りんどーパイセンが食うのもあるけど
スポンサーリンク

451: 2017年11月15日(水)
審査員に毒を食わせて解毒剤が欲しかったら
勝たせろってやればいいんじゃ

499: 2017年11月15日(水)
>>451
なんかワロタ

516: 2017年11月15日(水)
>>451
天才ww

519: 2017年11月15日(水)
>>451
中華一番で似た様な話あったな

485: 2017年11月15日(水)
最近のジャンプになかなか無い畜生っぷりね

487: 2017年11月15日(水)
アリスたそセリフ無し!!!

512: 2017年11月15日(水)
>>487
赤﨑の貴重な仕事が!

491: 2017年11月15日(水)
竜胆先輩凄いよな
ここまでのやることなすことキャラの立ち位置が完全に反逆者側っぽいのに普通に薊派なのが

522: 2017年11月15日(水)
>>491
あの先輩が何考えてんのかさっぱり分からない

559: 2017年11月15日(水)
>>522
飄々としててノリは軽いが面白いことや食への探究心が凄いだけじゃないか

626: 2017年11月15日(水)
>>491
敵側の強キャラっぽくしたらああいうキャラになっただけで原作者深いこと考えてないと思う

632: 2017年11月15日(水)
>>491
2席だしな
上位がこっち側じゃあねぇ
3位のラーメンマンはこっち側だけど【元】だしな
バランスは絶妙
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1510669677/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ