アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゴジラサムネ

1: 2017年11月13日(月)
88件中86%が星1をつけてる模様…

ゴジラ

3: 2017年11月13日(月)

20: 2017年11月13日(月)
もう公開されたんか

22: 2017年11月13日(月)
>>20
まだや

2: 2017年11月13日(月)
誰やこんな事するのは

4: 2017年11月13日(月)
ヤフー映画って案外当てになるよな

6: 2017年11月13日(月)
>>4
ならないだろ

39: 2017年11月13日(月)
>>4
こんな評価付けられる時点であてにならないw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
5: 2017年11月13日(月)
凄い執念やわ

27: 2017年11月13日(月)
まるで国産ゲームの尼レビュー

7: 2017年11月13日(月)
予告編の時点でな

8: 2017年11月13日(月)
頭おかしなるで

9: 2017年11月13日(月)
モスラ出るなら☆5付けたるで

11: 2017年11月13日(月)
>>9
出そうな伏線は前日譚で張られてる

10: 2017年11月13日(月)
というか付けれるんだな
こういうのって公開日までできないんじゃないのか

14: 2017年11月13日(月)
ガバガバ過ぎるわ

12: 2017年11月13日(月)
星一徹

28: 2017年11月13日(月)
>>12
こいつのAmazonレビューくっそ滑っててほんま嫌い
あいつまだやっとるんか?
スポンサーリンク

13: 2017年11月13日(月)
なんかゴジラって信者もアンチもヤベー奴ばっかよな
なにが彼らをそうさせるんや

16: 2017年11月13日(月)
>>13
息の長いコンテンツだからいろんな人間が集まるんやろね

17: 2017年11月13日(月)
シンゴジラが関係しとるんか?

25: 2017年11月13日(月)
>>17
庵野が好きにしたからお前らも好きにしろの精神だぞ

18: 2017年11月13日(月)
見所は人間ドラマとかいう製作側のインタビュー画像出回ってるし残当

19: 2017年11月13日(月)
せめて観てから1つけろや

21: 2017年11月13日(月)
キングギドラがいないので星1です

24: 2017年11月13日(月)
>>21
X星人っぽいのいるしもしかしたら出るかもしれんで

23: 2017年11月13日(月)
さすがにおかしい

31: 2017年11月13日(月)
期待度が星1

33: 2017年11月13日(月)
同じシリーズものでも作品ごとにファンがいてそいつらが内輪でアンチしあう
特撮ってなんかこんなイメージあるわ

38: 2017年11月13日(月)
特撮とアニメって多少畑が違うとおもうけど、今だと虚淵のお陰でノベルゲーのファンも入ってきてよりカオス化していくな

42: 2017年11月13日(月)
まあゴジラって名前つけた別の怪獣もんやしね

15: 2017年11月13日(月)
ゲーム買ってもないのに☆1付けるのがいっぱいいる国だから仕方ない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510562597

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ