アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゼルダ

1: 2017年11月14日(火)
こんなん来年以降あかんやろ……

3: 2017年11月14日(火)
本体買わせてしまえばそれで勝ちよ

5: 2017年11月14日(火)
野球で言えば序盤の3イニングにエースとセットアッパーとクローザーつぎ込むようなもんやぞ

118: 2017年11月14日(火)
>>5
この球団そのレベルが腐るほどいるからヘーキヘーキ

2: 2017年11月14日(火)
マリオカート9が出るからへーきへーき

4: 2017年11月14日(火)
次はカービィやメトロイドFEあたりか
まあええやろ

14: 2017年11月14日(火)
>>4
ヨッシーもある🐲

23: 2017年11月14日(火)
ポケモン本編とかいう最大の玉残してるんやで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
6: 2017年11月14日(火)
確かカービィとポケモンは来年やろ
あとはスマブラとかちゃうか

11: 2017年11月14日(火)
>>6
これからポケモンUSM出すのに来年すぐ出せるんか
早いな

19: 2017年11月14日(火)
>>11
さすがに再来年春に持ち越しやと思うで

91: 2017年11月14日(火)
いまの時代ハードでここまで成功するのはすごいと思う

7: 2017年11月14日(火)
どうぶつの森も残ってるな

12: 2017年11月14日(火)
>>7
スマホで出るからswitchやと出んのんちゃう?

28: 2017年11月14日(火)
>>12
出るぞ
スマホ版がスイッチと連携するのは発表されてる

8: 2017年11月14日(火)
メトロイドプライムあくしろ

17: 2017年11月14日(火)
スターフォックスは無いやろうな

21: 2017年11月14日(火)
ゼルダは新作のハードル上がりまくって大変そうやな

31: 2017年11月14日(火)
>>21
ハードル上がりすぎたから一度オープンワールド廃止とかありそう

39: 2017年11月14日(火)
>>31
次もオープンワールドベースって言ってたぞ

46: 2017年11月14日(火)
>>39
ハードル一気に上がったわ
楽しみ

22: 2017年11月14日(火)
先ずは自社タイトルで先鞭をつけてよっしゃイケるで!って思った他者が出すソフトのロイヤリティが本当の商売やし

27: 2017年11月14日(火)
F-ZEROの新作まーだ時間かかりそうですかね?
スポンサーリンク

37: 2017年11月14日(火)
カービィのエアライドだせよ

41: 2017年11月14日(火)
ぶっちゃけ携帯機だよね

47: 2017年11月14日(火)
ドラクエも出るしな
ビルダーズと11

49: 2017年11月14日(火)
続編の話ばっかりでツマランな
新作作れや

504: 2017年11月14日(火)
>>49
もうそういう時代じゃない
スプラトゥーンやっただけで大したもんよ
それ言うならカプコン、光栄とかに言うべき

86: 2017年11月14日(火)
スプラはそんなおもんないのに時間むっちゃ取られるからたち悪いな

96: 2017年11月14日(火)
>>86
十分楽しんでる定期

106: 2017年11月14日(火)
>>86
素直になれよ

52: 2017年11月14日(火)
新規IP用意してるらしいし楽しみやわ

50: 2017年11月14日(火)
マリオメーカーでも移植すれば?

57: 2017年11月14日(火)
ドラクエ11スイッチ移植あるからやってないけど声ついてたらええな

62: 2017年11月14日(火)
インディーズが頑張ってくれるとうれしい

93: 2017年11月14日(火)
割りとマジで任天堂ソフトだけで勝負出来てるのは凄いと思う
ハードはショボいけどソフト作りは一流やね

100: 2017年11月14日(火)
忘れ去られたアームズ先輩草なんだ....w

114: 2017年11月14日(火)
>>100
出す時期が頭おかしいわ

119: 2017年11月14日(火)
>>100
やればやるほどカスタムロボやりたくなるからしゃーない

101: 2017年11月14日(火)
ゼルダはあのフォーマットで何作か出せるやろ
あのままじゃもったいない

111: 2017年11月14日(火)
任天堂「1年目はワイらがswitchのゲームのお手本見せるから来年以降は君らも頼むで」

サード「こんなん無理じゃボケ」

131: 2017年11月14日(火)
>>111
割とスーファミの時と同じ流れではあるんだよなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510592241/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ