アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ネト充のススメ】6話感想
ネト充6
ネト充1ネト充2
ネト充3ネト充4
ネト充5ネト充7

 2017-11-14 02:05
桜井さん、もう完全に林=盛子だと気付きましたね、、、
 2017-11-14 02:05
桜井さん確信したか。森岡さんはそしてどちらを選ぶのかな。選ばないのか。森岡さんはリリィさんの中の人は知らないからなぁ。
 2017-11-14 02:05
人って ほんの一言で心が大きく揺れるもんだよね。そんな回。
 2017-11-14 02:11
ネト充、いい意味で予想を裏切られる面白さだ。
正直放送開始前は見ようか迷っていた位だ。見てよかった・・・視聴継続してよかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 2017-11-14 02:14
ニコニコキュンキュンして、安心というか、癒やされるわー
今期一番楽しみで見てる
 2017-11-14 02:05
特定しても気を使って知らないフリを通す櫻井さん、紳士で好感持てますね。その点コンビニ店員くんときたら・・・
 2017-11-14 02:05
何を犠牲にしてもリリィさんだけは可愛く描いてやるという気概が素晴らしい
 2017-11-14 02:05
もりもりちゃん可愛い
まさか自分が三十路キャラにキュンキュンするとは😅
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-11-14 02:05
もりもりちゃんの寝顔くそかわいかった満足
 2017-11-14 02:15
盛森さん、自宅モードの方が魅力的な件。
 2017-11-14 02:05
もっと相坂くんキャラの出番増やしてほら
 2017-11-14 02:09
小岩井さんって本当にもりもりちゃんのこと落とそうとしてるのか桜井さんを応援してるのかわからぬ
 2017-11-14 02:08
小岩井はいまんとこ煮え切らない桜井をその気にさせるための当て馬的な感じだけど、トライアングラー的にはいくらでも本気に心変わりありそうだしな…
 2017-11-14 02:07
リリィさんの複雑な表情が心に残るね。
 2017-11-14 02:05
桜井の方はもうわかっているから、そのうちリアルとネトゲ混ぜてうっかりバレてしまいそう
 2017-11-14 02:05
いや本当に能登麻美子さんのこういうヒロイン可愛くてすごいですね
スポンサーリンク

 2017-11-14 02:13
「ネト充のススメ」を「能登充のススメ」と言い換えてもしっくりくる語感の良さ……。
 2017-11-14 02:05
2017年の「能登かわいいよ能登」を完璧にアニメに落とし込んでる
 2017-11-14 02:13
モリモリちゃんの自己評価の低さは切ないよね マジでお世辞だと思い込んでてそこが辛い
 2017-11-14 02:05
コミコで1番好きな漫画で、読んでるときからほんと感情移入してたなぁ〜RPG好きとしてはまじ楽しい!
 2017-11-14 02:09
ネトゲ嫁も面白かったんだけど、此方は三十路男女のもどかしい恋ばなってのが萌えるって言うか悶えるんだよ。そこが魅力なんだよ。有る意味、ちょーリアリティだし…
 2017-11-14 02:05
エピソードとしては綺麗にまとまったけど、
来週はどうなるの。新展開?
 2017-11-14 02:04
このあとの展開二人がくっつく以外想像できない
 2017-11-14 02:07
テーマの目新しさもさることながら大人の落ち着いた恋愛物語として完成度が高すぎて本当大好きだこの作品…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:ツイッターhttps://twitter.com/?lang=ja

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ