アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【おそ松さん】2期7話(32話)感想 おそ松とトド松
おそ松

 2017-11-14 02:04
救いがない話だったー。
おそ松もトド松も可哀想😅😅
 2017-11-14 02:05
今週トッティの闇がそのままで終わってしまって心配😢
 2017-11-14 02:04
トッティトレンド入りおめでとう。
 2017-11-14 02:04
トッティってやっぱり二重人格があったんだ。。。ドライトッティと愛されたいトッティ?
 2017-11-14 02:05
…まぁ、あんな兄と一緒に合コン行けば、失敗するわな(笑)。
しっかしトッティは苦労人…。
 2017-11-14 02:05
トッティあんなけ身を挺しておそ松兄さんの体面を守ろうとしたのにあの展開ってw トド松は悪くないよ…うん……可哀想かわいい
 2017-11-14 02:05
トッティが誘うならおそ松が妥当なんだけど、なまじか「女の子とうまいことなりたい」って目的が一致しているからトッティがおそ松を切り捨てられないのがこの二人なんだなって思った。合う合わないというより、兄と弟って感じすごかった。
 2017-11-14 02:06
多分なんだけど、トッティ、カラ松を誘うのがベストって感じする。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-11-14 02:06
酒入ってちょっとくだけて口悪くなる女子リアルだなw
 2017-11-14 02:05
げんし松
三国志松
合コン松

最高です。
一時間アニメにしてほしい😂笑
 2017-11-14 02:04
十四松といるかとは、エスニャンばりにうっかり良い話かしら
 2017-11-14 02:04
チョロ+イッチ、おそ+トドと来てまた筋肉かよ仲良しかよって思ったら十四松+イルカ…イルカ!?!?
 2017-11-14 02:05
「十四松とカラ松」じゃないの!?イルカなの!?えっ筋肉松回は…い、いやまだ話数あるから…まだ希望あるから…
 2017-11-14 02:04
いや待つんだみんな、ひょんなことからカラ松がイルカに変身してしまう可能性も否定できない
 2017-11-14 02:06
2期は2人ずつの新たな関係性が表現されてるよね((*´艸`))
トッティ、よく頑張ったよ!w
 2017-11-14 02:07
トッティーって本当に可哀想だけど、可哀想じゃないトッティーなんてそんなのトッティーじゃない
スポンサーリンク

716: 2017年11月14日(火)
あーおもしろかった。

713: 2017年11月14日(火)
合コンのは久しぶりのおそ松さんだったな
2期で初めておそ松さんやったんじゃねーか

715: 2017年11月14日(火)
合コンのパートナー十四松やカラ松のが良かったのでわ?
普通に話すだけならチョロ松でも良さそうな

717: 2017年11月14日(火)
>>715
金づる坊として連れてっただけだから

719: 2017年11月14日(火)
>>715
冗談
カラ松だったらスベって終わり

718: 2017年11月14日(火)
今日はトッティーとあつしくんがトレンド入ってたね

721: 2017年11月14日(火)
BBAじょし松の再登場に笑った

724: 2017年11月14日(火)
2期に入ってから自分の中でトッティ株がぐいぐい上がってる

725: 2017年11月14日(火)
カラ松回は徹底して除外するつもりなのだろうか

742: 2017年11月14日(火)
>>725
サマー仮面がカラ松回なんでね?(適当)
…まあ後で来るだろう。
てかカラ松&十四松のセットで来ると思ったら次回は十四松ソロとは意外。

727: 2017年11月14日(火)
ベタなのに店員のところでシェーする二人に笑ってしまった

728: 2017年11月14日(火)
面白かったけどトッティ回って合コンで失敗するパターンばかりだな
もう少し幅を広げてほしいというかトッティの新しい面が見たい

736: 2017年11月14日(火)
三国志さんのチョロ松と一松の演技いいわ~

おそ松途中までもしかしていけるかもと思ってドキドキしたのにこのオチ
合コン回楽しかったしおそ松良かった

739: 2017年11月14日(火)
トッティって人の作った空気には入っていけないんだねぇ
普通に会話できるのにもったいないな

741: 2017年11月14日(火)
>>739
そのあたり凄くリアルだなーと感心したわ
自分がイニシアチブとってるうちは調子いいけど
自分から離れちゃったらもう蚊帳の外で自分の殻に閉じこもっちゃうというか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510095254/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ