アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロアカ

515: 2017年11月10日(金)
エリちゃん、個性のコントロール出来ないからサー治すの無理です。ってことになるのか

526: 2017年11月10日(金)
ヒロアカの冬はなんか良さそうだな
雪の中に轟がいるだけで絵になるし

533: 2017年11月10日(金)
相澤ってエリの個性を消せるのかよ
何が劣化個性なのかわからないわ

534: 2017年11月10日(金)
あかんクロノの顔がイケメンすぎて笑うw
そしてついにカジキきたああw

535: 2017年11月10日(金)
カジキのブルンブルン、ビチビチからの梅雨ちゃんのぴょんこぴょんこはズルいw

536: 2017年11月10日(金)
クロノイケメンすぎ クロノも連合入りかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
537: 2017年11月10日(金)
ここまでやって連合に掻っ攫われました。ってなると本格的に警察の立場が
何で護衛にヒーロー用意してないの?って話にもなるし

538: 2017年11月10日(金)
お茶子の迅速なオバホ捕縛いいねえ
梅雨ちゃんも最後の最後で相澤先生の視線補助っていう地味な活躍が出来て良かった

539: 2017年11月10日(金)
エリちゃんの底しれなさはんぱないな
恐ろしかっこいい

542: 2017年11月10日(金)
これオバホが連合に掻っ攫われるとしても、完全に八斎會編フィナーレの雰囲気だな
やばい。最後に台詞なしでみんな総登場する感じ、すごい感慨深いわ

543: 2017年11月10日(金)
ファットさん泣いてるのかわいい
そしてコミットしたファットさんやっぱ背高くてかっこいいな

544: 2017年11月10日(金)
サーが被害増やしたよねこれって
無理してでもエリのために予知すりゃ人員増やせてたし終わってた
学生しか動けない状況とかありえんわ

549: 2017年11月10日(金)
結局ヒーローネットあんのに何でインターンの学生にカチコミ手伝わせたんだろうなサーは
ってのはもう言わない方が良いんだろうな

547: 2017年11月10日(金)
サーにデクが心配そうに話しかけるのいいなあ

555: 2017年11月10日(金)
いいなあこの戦闘が終わって事後処理って雰囲気
長かったがなんだかんだで楽しかったわ

557: 2017年11月10日(金)
気を失ったエリちゃん支えるデクの手の傷跡消えてないから後遺症治った展開はなさそうだな

562: 2017年11月10日(金)
>>557
何でエリちゃん気失ってんの?

575: 2017年11月10日(金)
>>562
多分アクセルベタ踏みしたはいいけど止め方わからないままだから巻き戻しが更に暴走加速してしまって体への負担が大きくなったからかも

それをイレイザーが抹消で止めたら気を失った
スポンサーリンク

567: 2017年11月10日(金)
デクかっこいいな
エリちゃんとの束の間の添い寝も許そう

568: 2017年11月10日(金)
精根尽き果てるまで少女を戦闘に参加させるってかわいそう…

576: 2017年11月10日(金)
>>568
しかも戦闘してる相手は実父(とデクは思っている)だからな
普通なら実父粉砕するために子供を使うなんて出来ないわ

570: 2017年11月10日(金)
痛くて怖くて堪らない保護対象を気絶させるまで酷使する
仮免未所持の被害者の他人に対する個性使用を許可する
被害者を戦闘に参加させる
でも結果オーライだからでぇじょうぶだ

574: 2017年11月10日(金)
エリちゃんまじかわいい
これからは同年代の子と楽しく遊んだりプリユア見たり楽しんでくれ

584: 2017年11月10日(金)
カジキ突き刺してからガチャって戸を開けるのどうやんの?

597: 2017年11月10日(金)
で?このインターンで得たものって?

599: 2017年11月10日(金)
>>597
エリちゃんというデク専用便利アイテム

604: 2017年11月10日(金)
>>597
経験値
職業ヒーローとしての意識
サポートアイテム

609: 2017年11月10日(金)
ミリオは無個性になったと言うのにデクには何のお咎め無しな上
欲しいものまで得て都合よすぎない?

610: 2017年11月10日(金)
>>609
オールフォーデクだから仕方ないね

614: 2017年11月10日(金)
ロックロックさん生きてて良かった。嫁さんによろしく
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509588851/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ