アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【干物妹!うまるちゃんR】2期6話感想 うまると夢
※一部原作のネタバレあり

うまる09
うまる01うまる02
うまる03うまる04
うまる05うまる06
うまる07うまる08
うまる10うまる11
うまる12うまる13

 2017-11-13 00:33
シルフィン「お母様は今年17歳ですわー!」
 2017-11-13 00:33
キリエのステルスの高さ(絵本作家ガンバ)、海老名の照れ、シルフィンお母さんの早さ、そして、うまる。全員、かわいいかよ!(シルフィンお母さんは美人)次回も楽しみ。📙👘🌠
 2017-11-13 00:31
うまるちゃんR 6話
切絵ちゃんがタイヘイと海老名ちゃんに見つかって透明になってくとこ吹いたw
 2017-11-13 00:32
今回の海老名ちゃんの爆発は大きかったな。そして海老名ちゃんのオーバーヒートでそれどころではなかったけど、新しくできた洋食屋さんが海老名ちゃんのお兄ちゃんの店なのか気になる。
 2017-11-13 00:31
干物妹!うまるちゃんR 6話
切絵ちゃんの夢のお話。うまる(干物妹フォルム)と二人だけの秘密ってのが、二人の関係性を良く描いていると思った。てかうまる(干物妹)をしっかり観察すると美妹フォルムに見えるようになるのか。まぁ同一人物だから当然だが(笑)
 2017-11-13 00:32
最後の「うん、待ってるね」が外うまるでほんと好き
 2017-11-13 00:31
干物妹!うまるちゃんR 6話
絵本作家になりたい切絵ちゃん、うまるちゃんの可愛さを語る口調がガチなファンだったり、学校に着物でシルフィンが来たり、うまるちゃんに出てくるキャラがほぼ全員察しがいい説あったり、今回も和んだ
シルフィン母可愛すぎ問題
 2017-11-13 00:30
所々で一期の時のエピソード持ってくるとこホント好き
 2017-11-13 00:29
2期のうまるは面白さと同時にいい話だなあ~って感じの展開とかあったりして1期とはまた違う良さがあって良いな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
516: 2017年11月13日(月)
あれがデネブ、アルタイル...

522: 2017年11月13日(月)
シルフィンママが強烈すぎる
切絵はいつの間にミスディレクションを習得したんだ

518: 2017年11月13日(月)
やっぱり妹全キャラ出てくると面白いわ

519: 2017年11月13日(月)
よく窓開けて眠れるね
戸締りしないと泥棒入らない?

うまる絵本可愛らしい
絵本作家なんて素敵じゃん、きりえちゃんみたいな純粋な性格なら素敵な絵本描けそう

520: 2017年11月13日(月)
きりえのBGMが流れると何故か安心する

527: 2017年11月13日(月)
17歳のシルママよかったな

523: 2017年11月13日(月)
まさかうまるに喜久子さんが出るとはw

531: 2017年11月13日(月)
>>523
17歳さんって17歳なのにお母さんの役多いよな
みつどもえでも杉ママだったし
まぁ「異様に若いママ」という共通点はあるがw

517: 2017年11月13日(月)
シルフィンちゃんのお母さんの歳は40くらいだよ

530: 2017年11月13日(月)
アレックスが25くらいだろうしシルママの年はそれなりのはずだな
スポンサーリンク

524: 2017年11月13日(月)
星を教えるシーンも話題になって話だよね?
うまるじゃなく他の子に教えたとかなんとかって

526: 2017年11月13日(月)
なんか意味深な描写時々はさむな

525: 2017年11月13日(月)
きりえちゃんの絵本売ってください
今週の海老名ちゃんは特にかわいかったので個人的に神回
だが着物着替えのシーンを「神速」でごまかしたのは許せんがw

528: 2017年11月13日(月)
なんかいろいろ楽しめた神回だった

529: 2017年11月13日(月)
予告の「待ってるね」の言い方がヤバいな

534: 2017年11月13日(月)
やっぱりエビタイに力を入れているな!(歓喜)

536: 2017年11月13日(月)
きりえは干物妹をうまるの妹と思ってるけど
うまるの家に来てるのにいつもうまるがいないのを変に思わないの?

541: 2017年11月13日(月)
>>536
あのアパートにうまるは住んでないって教えられてるからな

544: 2017年11月13日(月)
>>536
初めて家に来た時に「住んでるのはお兄ちゃんとこまるだけ、お姉ちゃんはいない」」と説明してる
そっからお姉ちゃんはどこに住んでるのかって追求はしないあたりがきりえちゃんクオリティ
うまるをストーカーして家を突き止めたくせに詰めが甘い

537: 2017年11月13日(月)
新しい洋食レストラン「レンジ亭」って堂々とし過ぎでしょw

543: 2017年11月13日(月)
切絵ちゃん回は面白いな
ニコニコっぽい弾幕流れるの好き

547: 2017年11月13日(月)
切絵ちゃんが絵本作家になりたいと聞いて海老名ちゃん引くわけないのに
その辺ある意味うまるちゃんと同じか
うまるちゃんも干物妹の事を明かしたら海老名ちゃん達に嫌われるかもって恐れてるしな

548: 2017年11月13日(月)
この辺好きな話多いからアニメ化は嬉しいな
でもおねだりやデパートは次の予告見る感じカットっぽいのがちょっと残念、どっちも良い話だから是非原作も読んでみてくれ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509908688/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ