アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アニメガタリズ】6話感想 カイカイ、ラブクライマックス
ガタリ13
ガタリ01ガタリ02
ガタリ03ガタリ04
ガタリ05ガタリ06
ガタリ07ガタリ08
ガタリ09ガタリ10
ガタリ11ガタリ12
ガタリ14ガタリ15
ガタリ16ガタリ17

 2017-11-12 22:32
アニメガタリズ6話 合宿回&謎の光ネタ。そしてカイカイ先輩の勘違い。毎回最初に陸上部の子を出すのには何か意味はあるのかな?
 2017-11-12 22:31
謎の光おもしろかったぞ!
いつもの千歌ちゃんとは違う杏ちゃんが見れた気がする
 2017-11-12 22:29
やっぱオーマジュしたアニメの名前は面白いw
今回の放送は色々と笑わせてもらったわ
 2017-11-12 22:30
眼鏡の子が一気にかわいくなってやばひ
 2017-11-12 22:30
今回は高円寺さんがいつにも増してけしからんかったな。χ先輩が勘違いしてたけどわかる気がする。χ先輩の高円寺さんへの告白が中野先輩への告白と勘違いされてしまったけど高円寺さんが嬉しそうだったので結果オーライ?
 2017-11-12 22:30
高円寺さんみたいなテンションの女の子と話がしたい
 2017-11-12 22:28
今週も、素晴らしかった!!!アニメにしか出来ない、表現が多彩に取り込まれてて、メタフィクションな発言や、物語の提示方法が顕著で、本当に優秀なアニメですよ。ところで、円盤では光が消えるんですか?このアニメ、男女問わず楽しめるアニメだよな。
 2017-11-12 22:28
このアニメオリジナルだけに、似たようなベタな展開、あるあるネタをやってくれそうな雰囲気を出しつつ、少し斜め上を行くから面白い。と言うより、見てて飽きない。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
554: 2017年11月12日(日)
は? 何だよコレ……有能すぎだろ
まさかの女は謎の光ナシ演出
今回は謎の光回だったか…

555: 2017年11月12日(日)
やべぇぜ
あとガルタンはいいぞ

556: 2017年11月12日(日)
眼鏡さん腐ってたセバス存在感ハンパ無いw

557: 2017年11月12日(日)
みこかわいすぎる
カイカイ先輩かわいすぎる。そして残念でしたw

558: 2017年11月12日(日)
ガルパンよく知らんけど聖地巡礼の雰囲気が伝わって良かった
昔だったら埼玉の神社で絵馬掲げるんだろな

560: 2017年11月12日(日)
聖地巡礼サービス回来たぞ、作画が神掛かり過ぎヒャホオオオオウ!!
眼鏡ちゃんは残念腐ってたね、やっぱり未乃愛ちゃんか陸上部ちゃんの二択だろ!!

569: 2017年11月12日(日)
アリスが衣装をを全部かけられないって言ってるシーンの女子部屋入り口に
こっそりセバスが待機してたのに、その後男子部屋に追いやられてて吹いたw

561: 2017年11月12日(日)
セバスが女子部屋の前でずっと待機してたのがいいねw
そして男子部屋でも待機w
なぜ移動したんだ…

562: 2017年11月12日(日)
女の子のかわいさはおそらく今期トップ
スポンサーリンク

563: 2017年11月12日(日)
セバスって同じ宿に泊まってんの?
宿代は自分持ち?

567: 2017年11月12日(日)
ガルパン見てるとあるあるって感じになって楽しかった

568: 2017年11月12日(日)
カイカイには未乃愛に惚れてほしかった気もするけど勝てなかったか

570: 2017年11月12日(日)
そういやマジで部費から60万出したのか……
できたてホヤホヤの新部によくそんな予算降りたな

571: 2017年11月12日(日)
謎の光のくだりにそういう使い方も有るのかとやけに感心したw

572: 2017年11月12日(日)
メガネ腐女子キャラって昔から好きだな
絶望先生の子とか

574: 2017年11月12日(日)
謎の光のことで熱く語っててフイタ
CM明けのキャッチアイでお嬢が二人と比べてへこんでたのも面白かった

575: 2017年11月12日(日)
ミノアがイケメン先輩に見つけられた時の
大きな木に蔓で縛られてるシーンて何かのパロディ?
どこかで見た気がするけど思い出せない

576: 2017年11月12日(日)
なんか平和な失恋?で良かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509400852/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ