サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ナルト

1: 2017年11月12日(日)
火影としてアカンやろ

566: 2017年11月12日(日)
>>1
悟空リスペクトやぞ

2: 2017年11月12日(日)
強いからセーフ(適当)

7: 2017年11月12日(日)
ほぼ影分身と螺旋丸しか使えないもよう

10: 2017年11月12日(日)
秘技 わかるってばよ

11: 2017年11月12日(日)
自力で開発してるやつの方が少ないだろ
サスケも千鳥の派生ばっかだし

14: 2017年11月12日(日)
螺旋丸はナルトが開発したと言って問題ないんだよなぁ

16: 2017年11月12日(日)
>>14
いや四代目やで

19: 2017年11月12日(日)
>>16
自来也ご存知ない?

27: 2017年11月12日(日)
>>19
自来也は四代目の螺旋丸を後から習得したんやぞ


1000: オススメの人気記事
20: 2017年11月12日(日)
螺旋丸という未完成の術を完成させ更に派生させるとかいうバケモンやぞ

21: 2017年11月12日(日)
螺旋丸に属性変化完成させたのは七代目だからな

22: 2017年11月12日(日)
やはり二代目が一番有能だったんやな

59: 2017年11月12日(日)
じゃあ卑劣様が最高の火影でええんか?

24: 2017年11月12日(日)
イノベーションは組み合わせやぞ

29: 2017年11月12日(日)
みんなに認められた者が火影なんだか?

28: 2017年11月12日(日)
人種としては人を導くタイプの人間やしな
卑劣とか大蛇丸の研究者タイプやない

45: 2017年11月12日(日)
そもそも里長の仕事って別に術開発やないやろ
初代なんか誰も真似できない木遁ばっかやぞ

30: 2017年11月12日(日)
風遁・螺旋手裏剣

53: 2017年11月12日(日)
風遁螺旋手裏剣は元々螺旋丸が属性混ぜること前提で考案されたものやから自力とは程遠いやろ

54: 2017年11月12日(日)
ナルトって変化の術うまいよな
あれだけ細部にこだわった術使えるとかすげーわ

57: 2017年11月12日(日)
>>54
岩や手裏剣に変化するの好き

60: 2017年11月12日(日)
歴代最強の火影の血をひいてるクセに二つしか技持ってない無能先生がいるのでセーフ

80: 2017年11月12日(日)
>>60
木の葉丸もたいしたことないし猿飛一族は特別にすごいわけやないんやろ
爺はイレギュラーなんや


63: 2017年11月12日(日)
卑劣な術作るよりいいやろ

75: 2017年11月12日(日)
てかナルト世代で自作の術もってる奴いたっけ?皆親とか一族、師匠の術改良したみたいな感じのイメージ

82: 2017年11月12日(日)
>>75
シノの毒耐性虫とか?

93: 2017年11月12日(日)
>>75
サスケの炎遁系の術ってほぼオリジナルちゃうんか?
あと麒麟

76: 2017年11月12日(日)
影分身といい螺旋丸といい基本となる術は全部他人のものやしな
二代目火影が居なければナルトはアカデミーすら卒業出来てなかった

77: 2017年11月12日(日)
里で最強の忍にあんな事務仕事やらすなよ…シカマルにやらせて分身がサインでいいじゃん
仕事の割り振りがどう考えてもおかしいわ

84: 2017年11月12日(日)
>>77
改革できる奴がおらんからしゃーない
ずっと強い奴が政治で失敗しての繰り返しがナルトのメインストーリーやし

98: 2017年11月12日(日)
影分身の達人が分身消えるほどの激務ってヤバいやろ
綱手とかナルトの100分の1も仕事してなかったんちゃうか

101: 2017年11月12日(日)
>>98
せやで
そもそもナルトはしなくていい仕事を勝手にして勝手に忙しくなってるだけやし

120: 2017年11月12日(日)
>>101
次期火影かわいそう

111: 2017年11月12日(日)
螺旋丸は未完成の技だったからナルトが完成させたといってもいいんでね

118: 2017年11月12日(日)
>>111
性質変化と形態変化を加えるのが真の用途やしな

112: 2017年11月12日(日)
千体とかの影分身は実際ナルトしかできないやろ

129: 2017年11月12日(日)
サスケ「俺に弟子入りしたいなら螺旋丸くらい覚えてこい」←いやお前も使えんやろ…

144: 2017年11月12日(日)
>>129
サスケ的にはナルトの技やしナルトを弟子にしてる感覚味わってみたいんやろ

153: 2017年11月12日(日)
>>129
割と短期間で習得するボルトとかいうチート


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510447653/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ