アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年11月11日(土)
下級戦士だったんじゃないんですかね

ドラゴン

5: 2017年11月11日(土)
ええやん

2: 2017年11月11日(土)
もうこれわかんねぇな

4: 2017年11月11日(土)
悟空がバンダナしてるだけやん…

12: 2017年11月11日(土)
>>4
それを言うなら鉢巻きだろ

6: 2017年11月11日(土)
もう完全に一致やな
スポンサーリンク

7: 2017年11月11日(土)
悟空との違いは分かりやすいがもう設定ガバガバやんけ

16: 2017年11月11日(土)
そろそろフリーザー倒せそう?

8: 2017年11月11日(土)
その頃のフリーザとか小指で倒せそう

10: 2017年11月11日(土)
これで実を食ったらどうなるんや

11: 2017年11月11日(土)
ワンピース馬鹿にできないぐらいなんでもアリになってきたな

14: 2017年11月11日(土)
しかし何故バーダックなのか…

26: 2017年11月11日(土)
>>14
悟飯とかはもうなってるし

19: 2017年11月11日(土)
ゲームかなんかで伝説の超サイヤ人=バーダックってなったんやろ?

24: 2017年11月11日(土)
>>19
アニメや

20: 2017年11月11日(土)
もうカカロットいなくてええやんけ

21: 2017年11月11日(土)
こういういかにもなネタ切れ感辛い

22: 2017年11月11日(土)
ん、神聖樹の実何個食ったらなれるん
スポンサーリンク

23: 2017年11月11日(土)
複雑な感じはするけどキッズたちは大興奮やろ、わいのガキの頃もAFとか流行ってたし

25: 2017年11月11日(土)
パラガスゼノは草生えた

28: 2017年11月11日(土)
アニメ版ドラゴンボールはZまでという風潮

30: 2017年11月11日(土)
バーダックならまだセーフ
最初ラディッツかと思った

36: 2017年11月11日(土)
ブロリーもなってたよな

44: 2017年11月11日(土)
バーダック神すぎ

31: 2017年11月11日(土)
バーダックはいい人になってほしくない

33: 2017年11月11日(土)
ナッパとかラディッツはスーパサイヤ人ならんの?

37: 2017年11月11日(土)
>>33
ナッパは誰よりも早く超2になった

38: 2017年11月11日(土)
このゲーム基本何でもありやぞ
ラディッツがスーパーサイヤ人3になったりするしナッパですらスーパー化するで

41: 2017年11月11日(土)
でも正直DBH開発陣の方が超スタッフや鳥山よりもDB知識ありそうやし愛深そう

35: 2017年11月11日(土)
いろいろやってるけど実際売れてるからなぁ

32: 2017年11月11日(土)
子供が喜ぶからセーフ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510327972

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ