アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】115話感想
悟空VSケフラ!超サイヤ人ブルー敗れる!?

doragon26

140: 2017年11月12日(日)
17号かっこよかった
身勝手悟空かっこよかった 


うーん、まあこれだけで見た価値はあったわ

141: 2017年11月12日(日)
簡単に身勝手発動してて草

152: 2017年11月12日(日)
体力尽きねーと身勝手なれないのか?

171: 2017年11月12日(日)
やっぱ身勝手の極意かっけーわ

151: 2017年11月12日(日)
焼き増し戦闘があれだったが身勝手はかっこいいな
来週が本番だな

167: 2017年11月12日(日)
ケフラ強すぎだろw

166: 2017年11月12日(日)
ケフラやっぱりつええな
ノーマルでゴッドに余裕だし超サイヤ人だと界王拳ブルーでも倒せる力あるってことじゃん
てか半分ケールならブロリー形態になれるんじゃないの?

202: 2017年11月12日(日)
>>166
多分あのグリーンケフラは、ブロ子超えした覚醒ケールがベースではないかと。

150: 2017年11月12日(日)
ケフラの性格はカリフラそのままじゃないか。

153: 2017年11月12日(日)
予告のケフラの技?好き
スポンサーリンク

219: 2017年11月12日(日)
ケフラって小松とゆかなが同時にしゃべってんの?
よくあんなにピッタリ合わせられるな
ゴテンクスやベジットはもう少しぎこちなかった気がする

229: 2017年11月12日(日)
>>219
あのころは画面見ながら二人の声優が同時に声合わせてたけど、
今はパソコンかなにか使って機械的に同時に合わせられるようになってるらしい

155: 2017年11月12日(日)
次回でまた体力使い果たしそうやん(´・ω・`)

163: 2017年11月12日(日)
>>155
なあに、どうせ使い果たしたところで二、三分で回復できるんだから問題ない

158: 2017年11月12日(日)
身勝手の極意を習得したかな。
その先もありそう。
ケフラはブルーになるのかなぁ。
なるんだろうなぁ。

156: 2017年11月12日(日)
ケフラさんが身勝手の極意極めるところまでやるんだろ

157: 2017年11月12日(日)
カリフラも身勝手の素質あるぞこりゃあ
短期間で超2になってたりしたし

174: 2017年11月12日(日)
サイヤ人は変身タイプの宇宙人で
素の強さはあったけど基本変身で強さを跳ね上げてきたのが
神の気と身勝手はサイヤ人とは別で誰しも得られるけど
到底到達しえない高みなんだな

183: 2017年11月12日(日)
全王裁定でポタラ解禁になったな

165: 2017年11月12日(日)
ポタラは反則ではないって言ってたヤツ誰だよ。
思いっきり反則じゃねぇか。全ちゃんが容認してくれたってだけで。

にしても身勝手モードかっこいいね。
スポンサーリンク

197: 2017年11月12日(日)
事前に持ち込んだ第6の作戦勝ちかと思ったら
ポタラを外から供給するの有りなんかい

160: 2017年11月12日(日)
よーっし!おれらも全員でポタろうーぜ!!
doragon01doragon02
doragon03doragon04
doragon05doragon06
doragon07doragon08
doragon09doragon10
doragon11doragon12
doragon13doragon14
doragon15doragon16
doragon17doragon18
doragon19doragon20
doragon21doragon22
doragon23doragon24
doragon25doragon26
doragon27doragon28

188: 2017年11月12日(日)
リブリアンとロージィの合体見たかったのに
何別の奴と合体しようとして壊してんだよ
リブロース楽しみにしてたのにマジつまんねえよ
他の宇宙も使う所見せろよ

205: 2017年11月12日(日)
>>188
これwマジで。
お前らじゃねーよw誰得だよ!ってなったw

144: 2017年11月12日(日)
18号敗退フラグ?
35号はやめてあげろ

208: 2017年11月12日(日)
人造人間は痛み感じねえんじゃないのかよ
18号痛そうにしてたやん

220: 2017年11月12日(日)
>>208
人間ベースのタイプは痛いぞ

240: 2017年11月12日(日)
>>208
痛みは感じる
最初の頃はベジータより強かったし人造人間強調するために無表情だっただけ

170: 2017年11月12日(日)
ゴルフリ対ケフラとか見たかったなあ
フリーザはもっと大物と戦えよ

182: 2017年11月12日(日)
ケフラ消えたらもう残りのメンバーが苦戦しそうな相手ジレンとトッポくらいじゃね

181: 2017年11月12日(日)
キテラがポタラも不要と余裕綽々だったな
あの残り3匹で何故あんなに余裕あると思う?

189: 2017年11月12日(日)
>>181
虫二匹残らせて優勝狙ってるからじゃね

199: 2017年11月12日(日)
>>181
虫二匹が合体キャラなんやろ...

204: 2017年11月12日(日)
>>181
見えない二人の奇襲に自信あるんだろ
第3はやっぱりロボ合体あるの確定だな
スポンサーリンク

224: 2017年11月12日(日)
ブルー界王拳とは何だったのか

178: 2017年11月12日(日)
ブルーも界王拳も完全に身勝手の極みの踏み台にされちゃったな

243: 2017年11月12日(日)
今日の悟空の気団の避けかたで、ジレンも身勝手習得してるのが確定したな

217: 2017年11月12日(日)
身勝手でもジレンには勝てんのは確定として、
身勝手の先はなんの極意かな。

223: 2017年11月12日(日)
>>217
あくまでも今のは身勝手の「兆」で身勝手そのものじゃないから、
完全に会得したら互角になるとかじゃないの

201: 2017年11月12日(日)
結局ジレンにはゴクウ単体じゃ勝てないオチで身勝手ベジットだろ

196: 2017年11月12日(日)
もうベジット来るだろ
界王神があえて人造人間合体させようとか言ったのも
今後ベジット来るからとしか思えんぞ

215: 2017年11月12日(日)
ベジータなんだかんだホントにピンチなったら悟空のこと助けてくれるな
常に気を配ってる
悟飯なんかよりもよっぽど使えるわ

222: 2017年11月12日(日)
>>215
元気玉に協力しなかったけどな

237: 2017年11月12日(日)
>>222
元気玉邪魔する奴らを排除するためだから(震え声)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510399246/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ