アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【血界戦線&BEYOND】2期6話感想
※一部原作のネタバレあり

血界戦線

470: 2017年11月12日(日)
みんなお疲れさんだ かっこよかった

483: 2017年11月12日(日)
二期のスティーブンは苦労人だな

482: 2017年11月12日(日)
ほんとライブラがいないと世界が破滅する段階やねんな

520: 2017年11月12日(日)
>>482
ライブラまじ防波堤やな
たくさん活動員いるみたいやけど

496: 2017年11月12日(日)
事務所の警備体制が緩すぎるんだよなぁ

502: 2017年11月12日(日)
あの姉ちゃんはどうなった

501: 2017年11月12日(日)
食われたってことでええんかな

519: 2017年11月12日(日)
アニラ助けたシーンカットされてんな

545: 2017年11月12日(日)
>>519
本来あるんかw何事もなくまた出てくるんかな

546: 2017年11月12日(日)
>>519
あっこのクラウスさんカッコイイのに
スポンサーリンク

513: 2017年11月12日(日)
ライブラみたいなすごいやつらいても王関係は簡単にたおせないのか

530: 2017年11月12日(日)
>>513
簡単に倒せないというか
全員総出でも勝負にすらならんのではなかったのでは

515: 2017年11月12日(日)
2期はスティーブンとチェインばっか活躍しとんな

535: 2017年11月12日(日)
>>515
チェインさんは一期かなり割食ってたしなあ

538: 2017年11月12日(日)
>>515
1期はチェインが活躍しなさすぎた

 2017-11-12 03:32
あっという間に終わった...今回も良かった
 2017-11-12 03:32
血界戦線今日も楽しかった~2期たのしい…
 2017-11-12 03:33
血界戦線力入れすぎてマジで気持ちいいな
 2017-11-12 03:33
スティーブンさんほんとお疲れ様だな...
 2017-11-12 03:33
クラウスの信念が届いた
スポンサーリンク

 2017-11-12 03:34
「諦めない」が伝わったか。
 2017-11-12 03:34
めっちゃ上手く絡めたなぁ
 2017-11-12 03:40
明日の朝見ようと思ったのに途中から見ちゃったよ。スティーブンが原作ギャグ顔になってて意外だった
 2017-11-12 03:34
多分最終回は原作10巻の話になるんだろうけどそれに繋げるようなシーンも入ってきましたね
 2017-11-12 03:34
妖眼幻視行が最終回でほぼ確定だよなー
 2017-11-12 03:35
これから最終回に向けて各話にちょいちょい妖眼幻視行の話が入ってくるのかな?
 2017-11-12 03:36
原作10巻はアニメにするとかなり駆け足になるから各話で原作10巻の話を少しずつ入れてるのかそして最終話ではバトルシーンが少し追加されると予想
 2017-11-12 03:35
次回ブルースだあああああ
やったああああ
ブルースやったー!
ツェッドさんかっこいいかわいいやったー
 2017-11-12 03:36
鰓呼吸ブルースキタァーーーー!!
ザップカッコいい回きた!ちょっと感動する回きた!
 2017-11-12 03:41
次回予告ツェッドくんや
ゲットザロックアウトの予告もそうやったけどこれって次回予告っていうよりは最終回のレオくんに向けて言ってる感じがするんだけどどうなんかな
 2017-11-12 03:32
血界戦線は漫画は漫画の面白さ、アニメはアニメの面白さがあるから2度美味しい。
 2017-11-12 03:24
血界戦線気に入ればトライガンも気に入るからトライガンも読んで欲しい…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livewkwest/1510421125/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ