アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【つうかあ】6話感想 Dual Purpose
つうかあ

711: 2017年11月12日(日)
あークラッシュか

712: 2017年11月12日(日)
またこのパターンかwwww

716: 2017年11月12日(日)
やっちまったのか…

717: 2017年11月12日(日)
いつものw

728: 2017年11月12日(日)
こいつらいつも事故ってんな

737: 2017年11月12日(日)
なんで毎回同じ展開なんだよw

729: 2017年11月12日(日)
あれだけガードレールばっかりなのに
都合よくあるウレタンバリア

752: 2017年11月12日(日)
>>729
サイドカーでガードレールに突っ込んだらクビサじゃ済まんからなあ
スポンサーリンク

745: 2017年11月12日(日)
事故の影響で2人の人格が入れ替わってしまい…

749: 2017年11月12日(日)
>>745
意味ねー

750: 2017年11月12日(日)
>>745
他の人には分からないから

751: 2017年11月12日(日)
事故の影響で記憶喪失とかかな

756: 2017年11月12日(日)
いつ本戦やるんだよ

761: 2017年11月12日(日)
>>756
やらない予感

762: 2017年11月12日(日)
>>756
劇場で!

442: 2017年11月12日(日)
毎回クラッシュして次回につづくだね
当番回のキャラより印象に残る宝塚ペア好きw

439: 2017年11月12日(日)
面白くないとは思わないけど
なんかアンソロ話を2話ずつ見せられてる感じ
いまいちヒキに欠ける感じがするな

441: 2017年11月12日(日)
何度風呂はいってプラクティス何日たってんだこれ
レースてよりただの合同合宿だろもう

443: 2017年11月12日(日)
>>441
数日程度じゃ道を知り尽くしてるホームのペアが圧倒的に有利だから
数週間くらい泊り込んで練習するんじゃないの、知らないけど
スポンサーリンク

446: 2017年11月12日(日)
AT-X 6話

茂木女子の“姉妹百合”回! 「2人じゃないと走れない ⇒ 自分1人がもう1人いても疾走(は)しれない?」
レーシングニーラーは違ったアイデンティティの2人だからこその面白さなのだろうしね

まりあが髪を切って見分けがつきやすくなっても、どっちか分からないというライバル女子たちの面々
50音順で「あ→“ま”」/「あ→“ゆ”」の長短と髪の長短を対応させれば覚えやすいのに、とか思った
短い方: まりあ / 長い方: ゆりあ

そして最後にわかりすぎている提供バック……! これは分かりすぎ! このカットすごくイイ

447: 2017年11月12日(日)
似た様なクラッシュ何回繰り返すんだよ
さすがに前回無事だったし危機感ないぞ

448: 2017年11月12日(日)
あと今回京都ペアまったく目立たなかったけどメイン回いつになるんですかね。。

450: 2017年11月12日(日)
多可女はいろいろもう駄目そうですね

451: 2017年11月12日(日)
今回のクラッシュはまぁなるべくしてなった感じだな
今まで全く同じにしてたおかげで阿吽の連携とれてたのに互いに変わると決心しておきながら
レース中の意思疎通はこれまでどおりのやり方とってたんだからそりゃ遅かれ早かれああなる
しかし塚ペアはなんというかまぁww

452: 2017年11月12日(日)
まあでも公式のキャラ紹介でわかるけど結局二人とも髪切る流れなんだよな

455: 2017年11月12日(日)
確かに免許証どっちも切ってんのね あれか 無理して違いだそうとして失敗したから自然体で~ で結局同じにって流れなんかな
しかし2話で1組解決してくつもりなら最後に大会があるとして残り3ペア…
塚ペアはコメディリリーフ特化あるか? あのズレで毎度ラストは2人でポージングフィニッシュできるなら怖いものなしな気はするがww

456: 2017年11月12日(日)
男なのはわかるけど
ゆりあ→男→まりあみたいな感じ?

ぼやかしたいのか尺の都合か描写不足でわからん

457: 2017年11月12日(日)
この感じ…
たぶんこの先のペアもクラッシュするけど怪我人は出ないでペアの意識変化の契機になるだけ
でも主人公ペアで初めてクラッシュによってめぐみが怪我し、ゆりがショックで過剰に気遣い始める
めぐみもそんなゆりに遠慮してしまい思いやりがお互いの調子を崩してしまい成績下落
でも何かのきっかけで元の喧嘩ップルに戻って優勝すると予想

458: 2017年11月12日(日)
両方振られてるっぽいし両方が変わりたいと思ってるあたり
男が振った理由が同じすぎて気持ち悪いとか同じすぎてどっちか選べないとかそういう理由だと予想

459: 2017年11月12日(日)
いずみさん、もう駄目みたいですね……

460: 2017年11月12日(日)
筑波の弁当の件は地味にいずみさんが攻められてる自覚を持ち始めてて良かったです
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1510411222/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509833855/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ