サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)】2期6話感想
プリンセスサクヤのショータイム/賽の河原の攻防

鬼灯の冷徹

 2017-11-12 01:27
rx782の巨大像www
地獄がお台場になっちまうwww
 2017-11-12 01:27
般若の方が優しげに見えるw
 2017-11-12 01:27
アイキャッチ般若の顔をアップにすなww
 2017-11-12 01:27
次回大きくなった幼馴染み組か!
 2017-11-12 01:27
次回は幼馴染3人の話か、やっぱりロボは夢だよね。
 2017-11-12 01:27
おおお、とうとう烏頭さん回がvvv


 2017-11-12 01:27
烏頭の声鳥海さん……?
 2017-11-12 01:27
鬼灯の冷徹みてると地獄って楽しそうだなーっていつも思う(笑)
 2017-11-12 01:27
来週技術課かー!よっしゃ幼なじみラッシュで楽しみすぎる!
 2017-11-12 01:27
続けて幼馴染回見れるなんて!
大人烏頭蓬のCVが遂に判明するんだね
 2017-11-12 01:27
そういや、地蔵菩薩の声は、小桜さんでしたね
 2017-11-12 01:27
しまじろうの声で「大人って奴は冷たいぜぃ」とか言ってるから面白かった。
 2017-11-12 01:27
まずい 次回の鬼灯神回やん 銀魂以来のガンダム回や


 2017-11-12 01:28
現世「ガンダム(めいたロボット)を作りたい!!」
地獄「ガンダム(めいたロボット)を作りたい!!!」

うーん。
 2017-11-12 01:28
賽の河原に来る子供たちが現代っ子wwヤダわぁ鬼も大変だww今後生意気な子供たち相手にしなきゃならん時は鬼灯様みたいに注射もってこ。
菩薩様の話初めて知ったな、けっこう勉強になるとこもあるわ
 2017-11-12 01:28
『鬼灯の冷徹 第弐期』6話。逸話の影に鬼灯アリと良い子悪い子集合回ですw前回もそうでしたが、鬼灯さんと逸話の絡み、スゴく自然なんですよね。それでいて面白いからずっと見ていたいんですよね。後半は転生選びの裏で蠢く鬼灯。汚い大人の権力と敬意の証が楽しかった。
 2017-11-12 01:29
鬼灯見てるとつい深夜であること忘れて大爆笑してしまうwww
 2017-11-12 01:29
とりあえず今週見てて思ったのは人型より獣型の方が白澤さん私の好みだったよ…
 2017-11-12 01:29
メシア君は南央美さんだったんだ。そういえばブラクラの双子っぽい声だったもんなぁ。
 2017-11-12 01:29
今日もネタ満載で笑った。
幼い鬼灯もシロも白澤様も出て嬉しかった(^^)
 2017-11-12 01:29
鬼灯様、なんだかんだ子どもには優しいんだな。。ギャグアニメだけど、今日のはちと泣きそう。


1000: オススメの人気記事

引用元:ツイッターhttps://twitter.com/?lang=ja

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ