アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ブレンドS(ブレンドエス)】6話感想 水辺にまつわるエトセトラ
※一部原作のネタバレあり

ブレンド03
ブレンド01
ブレンド02
ブレンド04
ブレンド05
ブレンド06
ブレンド07
ブレンド08
ブレンド09
ブレンド10
ブレンド11

 2017-11-12 00:59
最高でした(^ω^)
 2017-11-12 00:59
『ブレンド・S』の視聴完了。 山に行くにも海に行くにも、そんなにトラブルかね?(笑)
 2017-11-12 00:57
やっぱり秋月&夏帆コンビ良い!!!!!もっと2人が見たい!!!!
 2017-11-12 00:57
苺香ちゃん、かわいかった(小並感)
 2017-11-12 00:57
やっぱ脱力系なんだよなあ。作画的な意味も含めてw
 2017-11-12 00:57
なんというかこう、ブレないから安心して楽しめるな。ブレンド・S
 2017-11-12 00:58
夏帆ちゃん、かわいかった(小並感)
 2017-11-12 00:58
ブレブレにはまぐろなのだーのCMやってほしかった
 2017-11-12 00:58
そろそろひでりちゃんくるかなぁ。美雨さんみたく登場早めないと出番が少なくなる
スポンサーリンク

 2017-11-12 01:00
ブレンド・S 6話 バーベキューからの海回。マグロとタコがリアルで笑った。店長と苺香も良いけど夏帆と秋月の監事も良いよなぁ。というか秋月のポジションが良い。
 2017-11-12 00:58
夏帆ちゃんみたいな子放っておくとか同じ学校の男子はなにやってんの?
 2017-11-12 00:58
夏帆のスティーレ以外の交友関係を想像し出すとこっち落ち込むばかりな気がしてきた
 2017-11-12 00:58
そういや銀髪ぱっつんの子まだ出てこうへんな
 2017-11-12 00:58
来週からひでりくんでるのかな?
 2017-11-12 00:58
まふゆさんの寝顔最高だったw
 2017-11-12 00:58
秋月くんがキモオタクなのがポイント高いんだよな、このアニメ。この金髪イタリア人みたいなモテそうな男×2ではないのがいい
 2017-11-12 00:58
『ブレンド・S』6話視聴。季節外れの川と海でのドキドキアバンチュール回!夏帆さんのボリュームに、ディーノ店長の男らしさ。苺香の無意識ドキドキアクション等々、面白かったなぁ。インドア派は外連行でもインドア姿勢崩さない、他人事とは思えない真実確認できましたしw
 2017-11-12 00:58
ブレンドSは夏帆ちゃん推しになりました
スポンサーリンク

105: 2017年11月12日(日)
実写っぽいマグロにワロタ

110: 2017年11月12日(日)
ED最後絵変わってたね
BBQに海に忙しいアニメだな

111: 2017年11月12日(日)
男女の距離感近い職場でうらやまですよ

117: 2017年11月12日(日)
ヤバい、今週の夏帆ちゃんが可愛いすぎる

149: 2017年11月12日(日)
来週も安心安定の夏帆ちゃん
マグロの目玉は栄養価が高い

123: 2017年11月12日(日)
秋月くんの気持ち良くわかる
間近で見たら戸惑うわ

126: 2017年11月12日(日)
秋月くん反応が小学生だったな、この作品の男性ってなんか全体的に幼さを感じる、なんでだろ

124: 2017年11月12日(日)
俺も夏帆ちゃんみたい距離感の女の子と知り合いになりたい・・・

129: 2017年11月12日(日)
夏帆ちゃんって誰にでも優しくて勘違いさせる天然タイプか何か?

135: 2017年11月12日(日)
なんだかんだいっていい感じの苺香ちゃんと店長が見れて満足
包帯巻くシーンめっちゃ好き

150: 2017年11月12日(日)
やっぱりまいかちゃんと結婚したいなぁ

125: 2017年11月12日(日)
やっぱラブコメはニヤニヤできるからいいな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510089372/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ