アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯

1: 2017年11月10日(金)
うわああああああああああ

遊戯

5: 2017年11月10日(金)
前も負けてたやん

59: 2017年11月10日(金)
デュエマすげーわ

10: 2017年11月10日(金)
遊戯王やめてmtgに絞ったワイは有能

13: 2017年11月10日(金)
同じくらいリンクスの売り上げは上がってるからコナミノーダメっていってなかった?

31: 2017年11月10日(金)
>>13
コナミ自体はそうでもOCGはシに体なのは矛盾しないやろ

14: 2017年11月10日(金)
ルール改悪してgmパック連発やからね

15: 2017年11月10日(金)
VRAINSの良き販促の結果
発売日当日からセール、一週間経たずに100円以下へ投げ売り No.1カードゲーム遊戯王

安売り1

安売り2

安売り3

25: 2017年11月10日(金)
>>15
晒し者にされるエクスコードトーカー君可哀想

19: 2017年11月10日(金)
遊戯王デュエマ以外が雑魚すぎる
スポンサーリンク

26: 2017年11月10日(金)
デュエマの今の環境は素晴らしい
キモータ廃人達も何が勝てるかわかってない

27: 2017年11月10日(金)
でも遊戯王にはリンクパックがあるから・・・

41: 2017年11月10日(金)
リンクパック!
リンクパック!


半年後に規制!w
でも半年は遊べて楽しかっただろ?w

36: 2017年11月10日(金)
再販のエクストラパックも売れてないみたいやし
スパイラル規制されるから当然やけど

37: 2017年11月10日(金)
過去のテーマ潰して意味不明なルール始めるのはほんと狂ってるで
遊戯王って基本のルールは簡単なのが強みだったのに

45: 2017年11月10日(金)
昔から壊れ出しては禁止
壊れ出しては制限

とかやってたけど
今回はもうルールそのものの問題だから終わりなんやろな

46: 2017年11月10日(金)
デュエマもガキ向けにしたら売り上げ2割落ちたのがな
ジョーさん来年には中学生になってそう

70: 2017年11月10日(金)
>>46
大人に憧れるのがガキなのにな
変な大学生が好きそうな奇抜なカード増えすぎ

47: 2017年11月10日(金)
リンクスに移行しろやってことやねもう

52: 2017年11月10日(金)
エンジョイ勢は不要でガチ勢だけがカード買ってるとかほざいてた連中wwwwwww

277: 2017年11月10日(金)
>>52
そういう連中がデュエマに流れてきているという事実

53: 2017年11月10日(金)
遊戯王はわいの好きなテーマが急に強化されて嬉しかったけど周りがそればっか使うようになって規制されて強化前より弱くなったから嫌い

57: 2017年11月10日(金)
安定した地盤のカードゲーム環境は壊れれば壊れるほど売れる
がルール変更等で地盤自体が崩れれば

60: 2017年11月10日(金)
リンクパックで強カード作っても半年後には規制されるんや

客舐めすぎや

92: 2017年11月10日(金)
>>60
昔からそういう商法だったけど
ついにみんな目が覚めちゃったんか?

306: 2017年11月10日(金)
>>92
昔は禁止になるカードの多くは汎用だったけど、今は各テーマのキーカード達だしな
それもテーマ内1枚禁止ならまだしも数枚のカードがぶち込まれて回らなくなるし
スポンサーリンク

67: 2017年11月10日(金)
アニメ終了後、現環境廃止はあながちありえなくもないからそら売れへんわな

75: 2017年11月10日(金)
ポケモンカードさんは?

161: 2017年11月10日(金)
デュエマって海外で人気あんの?

169: 2017年11月10日(金)
>>161
ない
海外人気はポケモンがぶっちぎりで二番手が遊戯王や

191: 2017年11月10日(金)
>>169
ポケモンが人気なんか やってる奴日本であんま見たことない

219: 2017年11月10日(金)
>>169
最近ガタガタやけど二位はMTGやろ
そろそろ逆転されてもおかしくない程度には不振やけど

251: 2017年11月10日(金)
もう初代から遊戯王アニメリメイクでよくね

260: 2017年11月10日(金)
>>251
ほんこれ

355: 2017年11月10日(金)
デュエマってイラスト集とかないんか?
カードゲームやる相手おらんのにカード集めるのは悲しくなってきたんや

377: 2017年11月10日(金)
>>355
渋とかツイッターでイラストレーター個人のを見るしか無いな

365: 2017年11月10日(金)
シャドバハース「TCGのカードがお札刷ってるようなもんだって?今時印刷代かけてるとかダサいっすよw」

382: 2017年11月10日(金)
>>365
遊戯王「リンクスに切り替えていく」
実際リンクスで小規模運営のが金かからんやろうしなあ

242: 2017年11月10日(金)
リンクスってどうなん?

310: 2017年11月10日(金)
>>242
これから面白くなるかもやな
マスタールール・タッグデュエル・団体戦導入ありえるかもしれん

238: 2017年11月10日(金)
もう紙のカードは無理やな
カードバインダーにコレクションして楽しむぐらいしか利点がない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510281763

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ