サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゴジラ

1: 2017年11月10日(金)
今回のこのゴジラの見所や、ここを見てほしいって部分は?

「人間ドラマです」

2: 2017年11月10日(金)
「人間ドラマにしたいということ。そしてとにかく主人公をカメラが追いかけていく、
主人公に行動や感情が分かりやすく表現される、ということを強調されていました。」
「モンスターを追いかけていくのは嫌」

13: 2017年11月10日(金)
>>2
これはあかん

4: 2017年11月10日(金)
声優の時点で話が読める

5: 2017年11月10日(金)
なんでこいつら人間ドラマや政治関係に走りたがるんや

6: 2017年11月10日(金)
また事前の情報によると前半は人間がしゃべりまくるだけになるらしい

8: 2017年11月10日(金)
ギャレスやシンゴジの欠点をいい加減学べや

9: 2017年11月10日(金)
怪獣映画の主役は怪獣やろうが


10: 2017年11月10日(金)
ぶっちゃけウルトラマンくらいのノリでええんや
なんかゴジラ出たで!倒そうや!くらいの

15: 2017年11月10日(金)
>>10
ゴジラ出たで!
敵怪獣と戦っとるわスゲー!
両方つえええええかっこいい!

こんなんでいいわ
人間ドラマはスパイス程度で十分

19: 2017年11月10日(金)
というかSFなんだから宇宙戦艦とかロボットとかでゴジラ攻撃してボロボロにやられろや
でなかったら何のためにSFなんや

20: 2017年11月10日(金)
もっとゴジラの見所について語れや…

21: 2017年11月10日(金)
これ半分鉄血だろ

22: 2017年11月10日(金)
結局でかい怪獣やゴジラが迫力満点に暴れる映像が作れないんやろなぁ
技術が無いんか金が無いんかは知らんけど
だから人間ドラマに逃げるんやろな
大分楽やし動きも少ない

27: 2017年11月10日(金)
>>22
ゴジラが予算意識せず大暴れするためのアニメちゃうんか……
なんのためのアニメなんや

23: 2017年11月10日(金)
ゴジラの見所聞かれて答えが人間ドラマとか頭おかしなるで

29: 2017年11月10日(金)
虚淵→実は人間→ゴジラの正体は人間→人間ドラマ

ええやん

30: 2017年11月10日(金)
>>29
なんとかの巨人かな?


32: 2017年11月10日(金)
三部作なんやろ、どうせ三作目には人間同士で戦っとるで

34: 2017年11月10日(金)
>>32
最悪なパターンやんけ

40: 2017年11月10日(金)
>>32
どうせあの協力してる宇宙人と仲違いするで

35: 2017年11月10日(金)
当たり前やろと
世の中に人間のやり取り以上に面白いものはない

68: 2017年11月10日(金)
>>35
ゴジラじゃなくても良いよね?

39: 2017年11月10日(金)
>>35
ゴジラの見所を聞かれて人間ドラマとか、それがゴジラ映画かよ

38: 2017年11月10日(金)
宮野真守キャラが組織のなかで酷い目に合わされる話

ゴジラいる?

55: 2017年11月10日(金)
今までのゴジラとかよく知らずに、こんなん新しいやろ?って今までにあったことをやってきそう
仮面ライダーでやったみたいに

85: 2017年11月10日(金)
スカルアイランド面白かったんだから素直に怪獣大暴れやればいいのに

86: 2017年11月10日(金)
でもあのまどかを生んだ虚淵だからな
期待

93: 2017年11月10日(金)
別に半分人間ドラマでもええねん
残りの半分ゴジラと魅力的な敵怪獣が暴れてくれれば

42: 2017年11月10日(金)
本当に怖いのはゴジラではなくて人間なんやで

50: 2017年11月10日(金)
人間サイドにゴジラ側の内通者でもいるのかな?


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510282345/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ