アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ネバラン

1: 2017年11月10日(金)
まあまあやね

一覧1

3: 2017年11月10日(金)
シューダンやべえな

6: 2017年11月10日(金)
>>3
やっぱりジャンプでサッカーは鬼門やね

8: 2017年11月10日(金)
>>6
それもあるけど、この作者って前作も今一コミックス売れてなかったんよね
地味ってのもあるやろうな

4: 2017年11月10日(金)
ヒロアカめちゃくちゃ伸びとるな

一覧1

5: 2017年11月10日(金)
相撲ひどすぎる

10: 2017年11月10日(金)
>>5
維持力はなかなかやで

一覧1

13: 2017年11月10日(金)
>>10
土俵際の粘り強さ
スポンサーリンク

12: 2017年11月10日(金)
ネバランは横ばいかな

一覧1

14: 2017年11月10日(金)
読んでないけどネバラン凄い人気やな

15: 2017年11月10日(金)
そりゃいそべえ切られるわ

19: 2017年11月10日(金)
シューダン好きやけどまぁしゃーない

20: 2017年11月10日(金)
ネバーランドは話題になったトコでファンを引き込めなかったな

30: 2017年11月10日(金)
>>20
面白いとは思うが
ジャンプ向けではないと思う

22: 2017年11月10日(金)
ファイアパンチはどうなんや
ワイは大好き

27: 2017年11月10日(金)
>>22
一覧1

42: 2017年11月10日(金)
>>27
こんなもんなんか
まぁネットで読めるから買わん人多そうやしな

25: 2017年11月10日(金)
ゆらぎ荘アニメ化で3倍になるで

68: 2017年11月10日(金)
石は単行本売れないけどアンケは良いパターンか

36: 2017年11月10日(金)
stoneって単行本はあかんのか?

54: 2017年11月10日(金)
>>36
こんな感じや
まあ展開的にはどんどん面白くなってるしもっと上がると思うで

一覧1

64: 2017年11月10日(金)
>>54
まあまあやな

41: 2017年11月10日(金)
勉強以下なのに第二部とか始めちゃった漫画があるらしい

43: 2017年11月10日(金)
相撲のプロ編結構すこやけど、売れへんのやろな

44: 2017年11月10日(金)
そら新連載がシューダンみたいなのばっかなんだから相撲は生き残るやろ
スポンサーリンク

67: 2017年11月10日(金)
こういうのって電子書籍入ってるんかね

90: 2017年11月10日(金)
>>67
入ってないで
作品によっては同時に出ない場合もあるし単純に合算できないんや

31: 2017年11月10日(金)
全体のランキングや

一覧1

39: 2017年11月10日(金)
>>31
ワートリ凄い

226: 2017年11月10日(金)
>>31
ソーマ凄いなぁ
作画屋が味っ子可愛く焼き直ししてるだけなのに

738: 2017年11月10日(金)
>>226
味っ子読んでない日本人なんてごまんとおるからな

698: 2017年11月10日(金)
>>31
鬼刃もブラクロも推しまくってる割にこんな売上なんか?

726: 2017年11月10日(金)
>>698
どっちも中堅やしこんなもんやろ
勉強やストーンもこのぐらいまで伸びるといいな

80: 2017年11月10日(金)
まだまだヒロアカ大勝利中やんけ
またヒロアカアンチが負けたのか

91: 2017年11月10日(金)
>>80
売れてる(大罪未満)

112: 2017年11月10日(金)
売れてるのは結構だけどさー
ヒロアカつまんないじゃん
読むたびがっかりしてるわ
元信者なだけ悲しいよ

127: 2017年11月10日(金)
ヒロアカなんていうか地味なんだよな
鰤ナルトワンピの三枚看板時代の盛り上がりがない

137: 2017年11月10日(金)
>>127
ヒロアカって敵キャラが全然怖くないんだよな

143: 2017年11月10日(金)
>>137
わかる
一応世界を脅かす危ない奴らなんだろうけど小物臭が凄い

162: 2017年11月10日(金)
>>143
暁みたいな、やべー奴感と格好良さを兼ね備えた集団がいないよね

86: 2017年11月10日(金)
150万の次が23万ってアカンやろ
ちょっと前までワンピースの他に50万80万クラスおったやん

94: 2017年11月10日(金)
>>86
言うてNARUTOだけやろ
鰤は終盤銀魂レベルの売上やったし
ハンタが出るかどうかだけや後は

121: 2017年11月10日(金)
>>94
暗さつ教室は100万超えてたし黒子のバスケも50万近くあったぞ

153: 2017年11月10日(金)
>>121
暗さつは平均が単巻140万だからやはり凄いわね

166: 2017年11月10日(金)
>>153
よく編集者が終わるの了承してくれたな

195: 2017年11月10日(金)
>>153
実写も興業収入的には大成功の部類だしな

70: 2017年11月10日(金)
ワンピースマジで面白くなってきてるな

84: 2017年11月10日(金)
>>70
穴までうまし!

317: 2017年11月10日(金)
ワンピに並ぶのはもう無理やが50万前後の作品無いのは寂しいな

371: 2017年11月10日(金)
カタクリのギャップ可愛いじゃん

379: 2017年11月10日(金)
ヒロアカネバランは好きやがやっぱワンピはケタ違いやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510282953/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ