アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

おそ松

1: 2017年11月11日(土)
おそ松01
おそ松02
おそ松03
おそ松04おそ松05

2: 2017年11月11日(土)
13,700円なり

おそ松06

7: 2017年11月11日(土)
>>2
ファッ!?

88: 2017年11月11日(土)
>>2
草ァ!

95: 2017年11月11日(土)
>>2
舐めすぎやろ

5: 2017年11月11日(土)
>>2
このチンケな重箱一つで?
うせやろ!?

419: 2017年11月11日(土)
>>2
腐バカにされすぎてて草
まあこれでも買いそうって思われることしとるからな

389: 2017年11月11日(土)
ランダムの年賀状…

8: 2017年11月11日(土)
1000円しなさそう

9: 2017年11月11日(土)
年賀状コンプリートととかするのかな
スポンサーリンク

66: 2017年11月11日(土)
この旗もグッズ扱いなのかよwwwwww

10: 2017年11月11日(土)
醤油皿ええやんて思ったけどよく考えたらめっちゃ使いづらいやんけ

14: 2017年11月11日(土)
腐でも有能な奴は月30くらいの手取りの人とかおるけど
カモられ過ぎな気はする

12: 2017年11月11日(土)
おそまつってまだ流行ってんの?もう終わったやろ

17: 2017年11月11日(土)
最近おそ松の売り上げガタ落ちらしいからヤバイんちゃうか

19: 2017年11月11日(土)
高級感あるお箸で草

22: 2017年11月11日(土)
そこは高級お箸つけてやれよ

20: 2017年11月11日(土)
14松だけすき
やきうやきう

24: 2017年11月11日(土)
おそ松が好きやなくて声優が好きなんやろ?
xxx役の〇〇(声優名)で写真貼った方がええやろ

25: 2017年11月11日(土)
言っとくけどおそ松さん本スレももう盛り上がってないで

31: 2017年11月11日(土)
これ作ってる奴おせちの意味とかまったく理解してなさそう

39: 2017年11月11日(土)
おせちってそこらへんのスーパーで二段とかで二万はしないってくらいやろ

34: 2017年11月11日(土)
年賀状ランダムとか草
足元見すぎやろ

40: 2017年11月11日(土)
コンプリート要素あるのは笑うでしょ

49: 2017年11月11日(土)
>>40
こんなん複数買いとか頭おかしなるで

65: 2017年11月11日(土)
腐女子「いらない」
一般人「いらばい」

59: 2017年11月11日(土)
刀剣乱舞のが絶対売れるやろ
スポンサーリンク

77: 2017年11月11日(土)
おたくって社会からすると金を搾り取る対象でしかないんやな

101: 2017年11月11日(土)
>>77
おたくじゃなくてもそんなもんだゾ

84: 2017年11月11日(土)
安易なコラボは悲劇しか生まない

ラーメン

100: 2017年11月11日(土)
>>84
大赤字で草

108: 2017年11月11日(土)
>>84
逞しくて草

124: 2017年11月11日(土)
>>84
これなんか味もパッとせんしシールも4つ買って1枚も入ってないgmやから残当

134: 2017年11月11日(土)
>>124
お得意様やんけ!

258: 2017年11月11日(土)
>>84
これクッソマズいからな

300: 2017年11月11日(土)
>>84
よく話題になってたけどなんでもっとメジャーな味付けにしなかったんやろね
まぁ安いし販売元以外損しないから許せる

322: 2017年11月11日(土)
>>300
これってアニメキャラの好物設定とかでもないんか?

378: 2017年11月11日(土)
>>322
なんか玉ねぎなんたら味やらネギなんたら味とか書いてたがどっちも辛さで味を誤魔化してる感じのうっすい味やった

335: 2017年11月11日(土)
>>322
ラーメンが好物のキャラが宣伝キャラだからコラボとしては妥当
味付けまで好みなのかは知らんがこんなマイナーなラーメンだとは思えんな

56: 2017年11月11日(土)
なんとかバードのほうがまだ良心的

バード

32: 2017年11月11日(土)
バードカフェ

50: 2017年11月11日(土)
こういうアイテムに釣られる腐女子バカにした回あったな

おそ松05

54: 2017年11月11日(土)
オマケランダムにして大量に買わそうとしてるのアコギやな~

55: 2017年11月11日(土)
オタさんホンマちょろい

94: 2017年11月11日(土)
おせちがお粗末というネタやろ

138: 2017年11月11日(土)
>>94
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510314295

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ