アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

クレヨンしんちゃん

1: 2017年11月7日(火)
あれ原因なんやっけ

2: 2017年11月7日(火)
家が火事になった

3: 2017年11月7日(火)
しんのすけが家焼いた

4: 2017年11月7日(火)
闇深いな

5: 2017年11月7日(火)
ギャグ漫画やから次週には治っとるやろって思ったら続いてたのほんと草

7: 2017年11月7日(火)
>>5
ワロタ

6: 2017年11月7日(火)
すぐ家を再建するひろしすご∃
スポンサーリンク

14: 2017年11月7日(火)
ガス漏れ中みさえが「火!」ってさけんでしんのすけがライター付けたとかそんなんだったな

18: 2017年11月7日(火)
あのアパート謎の浪人?のイメージしかないわ

23: 2017年11月7日(火)
>>18
四朗さんな
東大(東京カスカビアン大学)やったっけ

27: 2017年11月7日(火)
カスカビアンと分かって急に冷たくなんの草生えた

30: 2017年11月7日(火)
火災保険で再建できた設定だっけ

38: 2017年11月7日(火)
車もみさえが運転しだしてから何回か買い換えてたしなんやかんやで金あるで

45: 2017年11月7日(火)
ほい、火

46: 2017年11月7日(火)
また長編の出来事起こってほしい
何気にアパート編おもしろかった

53: 2017年11月7日(火)
あれよう保険降りたよなあ
人災やのに

56: 2017年11月7日(火)
初期と爆発の建て直しの時やろ

62: 2017年11月7日(火)
日常系の癖にストーリー展開を見せる謎

67: 2017年11月7日(火)
>>62
最初はひまわりもいなかったし多少はね?
スポンサーリンク

64: 2017年11月7日(火)
少し話ずれるけど藤原さんはいつ帰って来るんや?

235: 2017年11月7日(火)
>>64
一応復帰しとるからそのうち帰ってくるんちゃう?

204: 2017年11月7日(火)
今声優変わってるのって
ぶりぶりざえもんと園長とあとひろしくらい?

206: 2017年11月7日(火)
>>204
意外と少ないんやな

215: 2017年11月7日(火)
アパートの頃のオカマのおっさんが実は大企業の元社長のすごい人だったの好き

220: 2017年11月7日(火)
>>215
あの漫画オカマ好き過ぎだよな

243: 2017年11月7日(火)
家が爆発して
ギャグ漫画なのにそのまま展開
そこからアパートの住人や大工とその娘を登場させて話を回していく
やっぱ天才やで

245: 2017年11月7日(火)
>>243
斬新でおもろかったねぇ

248: 2017年11月7日(火)
>>245
ああいう展開って他で見たこと無い気がするね
大工の娘と弟子のエピソードも住人のエピソードもやっつけじゃ無かったし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509992299/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ