アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【dies irae(ディエス・イレ)】5話感想 再会
※一部原作のネタバレあり

dies06
dies01dies02
dies03dies04
dies05dies07
dies08dies09
dies12dies10
dies13dies14
dies15エンド

 2017-11-11 01:34
5話めちゃくちゃ良かったです
 2017-11-11 01:34
最後司狼かっこよかったよーーーー
 2017-11-11 01:34
通りすがりのイケメン参上でオチつけるのズルい
 2017-11-11 01:34
最初のマリィちゃんの過去?はちょっと強烈だったけど現在はなかなか可愛かったですね。香純ちゃんの真似をするのは良かった。それと通りすがりのイケメンさんが最後かっこよく登場してきたけどどれくらい戦える人なのかな。
 2017-11-11 01:34
この段階でマリーに感情入ってるのはアニオリかな?
 2017-11-11 01:33
細かい改変は多かったけどすげえ面白かったやん!マリィが原作よりも可愛いやん!戦闘がすげえ楽しみやん!
 2017-11-11 01:34
マリィの生い立ちが凄く分かりやすくて助かる~水銀のアレが聞けて超満足ですw
 2017-11-11 01:34
シロウくん痛い恰好してて荒んでるけど、すげえ協力的で草
 2017-11-11 01:33
今週の恐怖劇、ちっちっちーの復活と高い作画ちからが印象的でしたね…
 2017-11-11 01:34
前回の不安を一気に吹っ飛ばしてくれる面白さだったな。
スポンサーリンク

801: 2017年11月11日(土)
テロップの一番最初の「キノコのようなナニカ」ってなんだよw

803: 2017年11月11日(土)
マリィが神可愛かった

805: 2017年11月11日(土)
いけるやん!

808: 2017年11月11日(土)
美少女とイケメンによる神回でした

802: 2017年11月11日(土)
だいぶ新規にも見やすくなってきたな 既に脱落者多数だろうけど

804: 2017年11月11日(土)
正直先週からここにきてやっとストーリーが動き始めた感があるな
遅えっちゃ遅えがゲームなら仕方がないのか

809: 2017年11月11日(土)
シュールギャグ→テンプレラノベ風ラブコメ→マガジンチックなヤンキーバトル
なんだこのアニメ

813: 2017年11月11日(土)
>>809
これが「怒りの日」だ

810: 2017年11月11日(土)
普通のアニメなら今のAパートからBパート最後5分前までが1~2話ぐらいでやる内容だと思えば
どれだけスロースターターだったのか分かる。

血のリフレインもやばさ満点で良かったわ。マジで放送できるのなw

816: 2017年11月11日(土)
>>810
規制全然無いのは凄いな
そこは素直に評価出来るわ
スポンサーリンク

812: 2017年11月11日(土)
このアニメ結構しり上がりだな
面白くなってきた気がする

818: 2017年11月11日(土)
最悪支援者が楽しめればいいし、こっからでも遅くはない

815: 2017年11月11日(土)
マリィの両親なんでドン引きしてたんだ
お前らノリノリだったろうが・・・

817: 2017年11月11日(土)
よくわからないんだがキャラが増え続けてる
主人公のもと親友っぽい奴は巻き込まれるモブじゃなくて
超能力軍団とも戦えるのか…レベル高い不良だな…

822: 2017年11月11日(土)
>>817
その辺は来週見れば分かるけど、あいつは喧嘩が強い程度の一般人だから安心しろ
なお

819: 2017年11月11日(土)
やっぱきーやんと司狼がバトらないとDiesじゃねえ

821: 2017年11月11日(土)
来週やっと共通ルートが終わる…

820: 2017年11月11日(土)
動いてるマリィぐう可愛い ゲームだとそろそろルート分岐地点だな

830: 2017年11月11日(土)
あのちっちっちーの娘は実体化を好きに解除出来んのか
ってことは好きなタイミングで自分で出て来られんの?

823: 2017年11月11日(土)
いきなり面白くなりはじめてびびるわ

832: 2017年11月11日(土)
今回よかったなと書きこもうとしたら同じ意見多くて安心した

825: 2017年11月11日(土)
マリィの仕草かわいすぎ

828: 2017年11月11日(土)
シンクロマリィはもう見てて笑いながら可愛さ満点で本当にやばい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509287636/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ