アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハンター

1: 2017年11月3日(金)
よくどっちが良いか議論になっとるけどお前らどっちや?
ワイは断然新や
新から見始めたからな

2: 2017年11月3日(金)
思い出補正で旧や

3: 2017年11月3日(金)
ゼノ、シルバvsクロロは旧

4: 2017年11月3日(金)
旧つってるやつは思い出補正だろ

7: 2017年11月3日(金)
新1話でやめたわ 作画あわんかったし声にめっちゃ違和感があった

8: 2017年11月3日(金)
この太陽はあああああああああ
夜も輝いてええええええ

9: 2017年11月3日(金)
蟻編はよかったで

10: 2017年11月3日(金)
旧旅団かっこいい

16: 2017年11月3日(金)
キルア以外旧
スポンサーリンク

19: 2017年11月3日(金)
クラピカとキルア圧倒的に旧

20: 2017年11月3日(金)
旧はクラピカを女扱いしてるのがキモすぎ

22: 2017年11月3日(金)
旧はまだ歌詞覚えてるくらい曲好き

23: 2017年11月3日(金)
イナズマイレブン方式が最後まで自分には合わなかったわ

24: 2017年11月3日(金)
旧のウヴォーギン戦はすき

26: 2017年11月3日(金)
実は新のOP嫌いじゃない

29: 2017年11月3日(金)
>>26
えぇ…

27: 2017年11月3日(金)
大地を踏みしめる曲ってびっくりするほど歌詞が薄っぺらいよな
とりあえずwe areとかパクりました感が凄い

28: 2017年11月3日(金)
蟻になって深夜に移動したんだよな

37: 2017年11月3日(金)
浪川ヒソカは酷すぎる

39: 2017年11月3日(金)
you can smile!でウボォーが笑うところすこ

41: 2017年11月3日(金)
旧キルアは声はバッチリやけど、演技下手なのがな

46: 2017年11月3日(金)
ヨークシンは誰が見ても旧やろ
GIは新のが人気やろけど

47: 2017年11月3日(金)
クロロ・ヒロユキ

50: 2017年11月3日(金)
ovaの手抜きop嫌い

51: 2017年11月3日(金)
どっちにも良し悪しがあるもんな
旧は引き伸ばしシーンがめちゃくちゃ多いけど軍艦島とか良いオリジナルも多い
新は原作カットが目立ってて最初のカイトとの出会いカットは本当に痛かった

70: 2017年11月3日(金)
>>51
でも新は作画の技術と蟻編以降を放送したあたり良かったし声優も個人的には良かった
スポンサーリンク

192: 2017年11月3日(金)
なんか謎のアニオリあったよな

207: 2017年11月3日(金)
>>192
筆記試験があるとか言ってみんな勉強し始めるの好き

239: 2017年11月3日(金)
>>207
わかる
旧の試験編は色んなキャラ活かして絡ませてる感じすきやったわ

65: 2017年11月3日(金)
旧のヒソカ素人かってくらい演技下手で嫌いやわ

74: 2017年11月3日(金)
>>65
上手いかどうかは知らんがあのキモい感じの方が似合ってるやろ
他の声優は新の方がええかもしれんがヒソカは譲れん

67: 2017年11月3日(金)
確か、旧のロッククライマー役は冨樫やったよな?

76: 2017年11月3日(金)
>>67
せや
旧はたまに冨樫出してたな

77: 2017年11月3日(金)
旧は当時見たとき正直退屈だったわ
そもそもハンター試験が面白くないのにそこを長々やってる時点でね

80: 2017年11月3日(金)
>>77
原作のストックがね…

81: 2017年11月3日(金)
念の発動SEだけで旧の勝ちやわ

128: 2017年11月3日(金)
>>81
これ

107: 2017年11月3日(金)
甲斐田クラピカ好き

133: 2017年11月3日(金)
OPなら圧倒的に「おはよう。」のほうがええやん

323: 2017年11月3日(金)
またおはようっていってー

120: 2017年11月3日(金)
おはようは名曲やからな

176: 2017年11月3日(金)
王とコムギの最後でエンディング曲ない演出ええよな

199: 2017年11月3日(金)
ハンターに関しては新旧どっちも良さがあるけど映画は擁護できへん

209: 2017年11月3日(金)
>>199
ほんこれ0巻もらえただけよかった

217: 2017年11月3日(金)
>>199
でもあれ冨野関わってるしなぁ

168: 2017年11月3日(金)
冨樫「アニメでポックルとポンズがカップルにされてるンゴ…」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509702815/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ