アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月28日(土)
「パラミシア系の能力が覚醒すると周囲に影響を及ぼす」と定義した場合の覚醒してる能力者一覧

フォクシー→何でもスローにする
ブルーノ→何でもドアにする
アブサロム→何でも透明にする
イナズマ→切った物を紙にする
ボニー→他者を若返らせたり年寄りにする

他にもまだいる模様

18: 2017年10月28日(土)
ローとルフィ組んでやっと勝てた相手なのに舐められすぎだよな
現状タイマンならルフィより上だしカタクリくらい強いやろ

35: 2017年10月28日(土)
>>18
トレーボルが居たから二人でギリだっただけでドフラ単体ならいけたやろ

5: 2017年10月28日(土)
バギー なんでもバラバラにする

8: 2017年10月28日(土)
フォクシーはノロノロビームが範囲攻撃になるんやろ

10: 2017年10月28日(土)
ブルーノ覚醒したら他者を異空間に送れるんや
強すぎや

11: 2017年10月28日(土)
パラミシアのって自分を変化させるものって意味なん?

100: 2017年10月28日(土)
>>11
パラミシアは
ロギアとゾオン以外の能力者の総称だぞ
だからパラミシアにだけ固定概念はない

12: 2017年10月28日(土)
【悲報】ルフィさん、覚醒しても周りがゴムになるだけ
スポンサーリンク

14: 2017年10月28日(土)
この理屈だと覚醒前のフォクシーが役にも立たないgmになるやんけ

16: 2017年10月28日(土)
>>14
もしかしたら本人が気付いてなかっただけで自分が感じるダメージをスローにできるとかあったのかもしれんな

19: 2017年10月28日(土)
>>16
ダメージ長くて辛いやん

23: 2017年10月28日(土)
>>16
ノロノロ使えばトレーニングとかめっちゃ捗る気がするんやけど

22: 2017年10月28日(土)
覚醒言うて周りが変化するだけって凄いショボいわ

17: 2017年10月28日(土)
1つ上のステージって言うから期待したのに
パラミシアの覚醒って周りを変化させるだけかよ
普通能力が1段上に上がるとかやろ

21: 2017年10月28日(土)
自身が別物質の性質も持ってるような能力は分かりやすいけどノロノロみたいに他者に及ぼす能力の覚醒ってわけわからんよな
出すつもりないんかも知れんけど結構適当に考えてる気がするわ

25: 2017年10月28日(土)
空間そのものをノロノロにできるのなら常時相手をノロノロ状態にできるから最強やな

39: 2017年10月28日(土)
ボムボムも今出てたらやばい能力になってそう

43: 2017年10月28日(土)
>>39
巨人に大ダメージ与える威力既にあったしな

47: 2017年10月28日(土)
俺の息は起爆するっつって弾丸代わりにしてたぐらいだからあの時点でだいぶチートやわ

49: 2017年10月28日(土)
トントンの実は周りの物の重さも一万トンとかにできるなら物投げて当たる瞬間に一万トンにしたら強いな

51: 2017年10月28日(土)
ロギアが覚醒したらどうなるん?
覇気喰らわないようになるんか?

55: 2017年10月28日(土)
透明になる奴おったやん、あいつにピカピカの実無効化できるんちゃうか
スポンサーリンク

61: 2017年10月28日(土)
海の神様「こいつらイキっとるな腹立つわー、…せや!悪魔の実食った奴はカナヅチにしたろ!!」

世界の海賊、ほぼ能力者

海の神様「ええ…(困惑)」

63: 2017年10月28日(土)
>>61
なんで海賊やってんのやろな
土地構えて王国築いとけばええやん

62: 2017年10月28日(土)
ゾオン系とかいうgmを救えよ
上位は幻獣種が何人かいそうではあるけど

68: 2017年10月28日(土)
>>62
素の肉体を鍛えれば掛け算式に強くなれる&覚醒したら回復能力付加
新世界ではゾオン系最強説を唱えてるキャラもおるぞ

77: 2017年10月28日(土)
飛べないゾオン系はほんと無価値
肉体が強なるったって鍛えれば生身で勝てるし

81: 2017年10月28日(土)
>>77
悪魔の実くってもないのに身体能力高すぎなんだよなぁ

80: 2017年10月28日(土)
ノロノロとかいう使い手が使い手やったら大将か七武海レベルの能力を何故あそこで出したのか

87: 2017年10月28日(土)
>>80
射程と効果範囲そこそこあるし白兵戦だと敵無しだよなぁあれ
あんな変な体型で二度と出てこないようなおっさんに持たしたのホンマ勿体ないわ

84: 2017年10月28日(土)
ドクドクの実 強すぎやん

85: 2017年10月28日(土)
スパスパの実かっこよさそう

103: 2017年10月28日(土)
スベスベの実が覚醒したら周りがスベスベになるの?
マネマネは?

113: 2017年10月28日(土)
>>103
マネマネの覚醒は周りのモノ、人を全部同じ姿にするんやろ

109: 2017年10月28日(土)
モチモチがこんだけ強いのもルフィの覚醒フラグにしか見えん
モチに出来るんやからゴムでも出来るで違和感なく覚醒させるための予防線

107: 2017年10月28日(土)
ルフィが覚醒して打撃で攻撃された仲間がゴムになって助かる展開まで読めた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509134288/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ