アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年11月9日(木)
ほい

声優1
声優2

2: 2017年11月9日(木)
誰だよ

5: 2017年11月9日(木)
よく分からんわ

8: 2017年11月9日(木)
ワイはりきゃこ

10: 2017年11月9日(木)
まじで誰一人わからんかった

15: 2017年11月9日(木)
そんなに顔出したいなら女優になればええやろ

23: 2017年11月9日(木)
>>15
女優じゃ売れへんから声優で知名度を上げようとしとるんやで

17: 2017年11月9日(木)
控えめに言ってふりりん可愛すぎ
スポンサーリンク

20: 2017年11月9日(木)
尾崎由香くらいは見たこと聞いたことあるやろ

105: 2017年11月9日(木)
>>20
どれがサーバル尾崎なんや?

58: 2017年11月9日(木)
結構声優好きなつもりやったけど一人も知らんわ

22: 2017年11月9日(木)
声優なのに顔で決めるんな

26: 2017年11月9日(木)
これでも声優界では一番美しいんだよなあ
特に小宮有紗 この娘は別格だから覚えとき

31: 2017年11月9日(木)
よく分からないけど立花理香って子がかわいい

33: 2017年11月9日(木)
まりんかの方がかわいい

36: 2017年11月9日(木)
特徴ある声のほうがいい

39: 2017年11月9日(木)
ラブライブ声優かと思ったらやっぱりそうだった

73: 2017年11月9日(木)
マジで誰だよ…

79: 2017年11月9日(木)
ラブライブサンシャインの声優知らないってどんだけ文明と関わりない生活してんだよ

42: 2017年11月9日(木)
容姿より演技で語れよ
スポンサーリンク

45: 2017年11月9日(木)
真ん中のピンクから時計回りに
あんじゅ
りきゃこ
ありしゃ
しゅかしゅー
あいにゃ
にゃにゃか
きんぐ
ふりりん
あいきゃん


覚えとき

48: 2017年11月9日(木)
>>45
ファミコンのパスワードかな?

138: 2017年11月9日(木)
>>48
草生える

286: 2017年11月9日(木)
>>48
もょもとかな?

120: 2017年11月9日(木)
>>45
サーバル尾崎おらんやん

46: 2017年11月9日(木)
アイドルやら女優として売り出せん微妙なラインが声優にされるイメージ

84: 2017年11月9日(木)
みんなは誰がすこ?

声優3
声優4

145: 2017年11月9日(木)
>>84
諏訪ななかすこ

67: 2017年11月9日(木)
売れる前のモー娘。みたいやな

69: 2017年11月9日(木)
声優学校に通ってるブスって金むしられてるだけなんか

75: 2017年11月9日(木)
>>69
そらそうよ
声優はコネが全て

82: 2017年11月9日(木)
別にコネでも、松たか子みたいに本人自身の才能がずば抜けてたらなんでもええわ

88: 2017年11月9日(木)
アイドル売り前提の声優の容姿に可愛い可愛いってなんだか滑稽やな

127: 2017年11月9日(木)
ワイはみもりん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510226155/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ