アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

boruto

1: 2017年11月10日(金)
週刊モーニング 2017年11月30日号

商品内容
表紙:鬼灯の冷徹 巻頭C:VS.アゲイン 35周年企画:岸本斉史読切


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refShinCode=0900000004910222251172&Action_id=101&Sza_id=LL

2: 2017年11月10日(金)
バガボンドコースか

6: 2017年11月10日(金)
ボルトどうすんるんや
名前貸しだけ?

8: 2017年11月10日(金)
秋元だってマーガレットに漫画乗っけてたろ

15: 2017年11月10日(金)
>>8
マーガレットはジャンプと同じ集英社やから問題ない

9: 2017年11月10日(金)
実力ある作家なら一度はモーニングで描きたいよなあ

12: 2017年11月10日(金)
岸本先生の漫画が読めるのはジャンプだけじゃない😭
スポンサーリンク

14: 2017年11月10日(金)
モーニングとかいう強奪球団
窓からまどかちゃんの作者チャンピオンに返して

29: 2017年11月10日(金)
>>14
マドカちゃんの人は秋田書店サイドが戦力外通告したのでは

17: 2017年11月10日(金)
モーニング読んだことないけど大手なん?
バガボンドもここ?

19: 2017年11月10日(金)
弟やろ

26: 2017年11月10日(金)
>>19
弟は聖史やぞ

90: 2017年11月10日(金)
〇〇先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!
って最近書かれてるの?

20: 2017年11月10日(金)
独占契約も今は昔か
ええんちゃうの青年誌でどういうの描きたいのか見てみたいわ

65: 2017年11月10日(金)
連載中は他のとこ禁止みたいなかんじなん?

73: 2017年11月10日(金)
もう連載しとらんから自由にかけるんか

84: 2017年11月10日(金)
>>73
連載してても自由にかけるぞ
石のボウイチはヤンマガで同時連載しとるし

21: 2017年11月10日(金)
関係ないけど今モーニングで連載してる土塚理弘はスクエニ集英社秋田書店白泉社小学館講談社コンプしてるぞ

27: 2017年11月10日(金)
移籍っていうかフリーランスみたいな感じ?
スポンサーリンク

31: 2017年11月10日(金)
35周年企画だから一度きりやろ

32: 2017年11月10日(金)
元々青年誌出やしな
何やるんか知らんけどヤンジャンは合わんかったんか

40: 2017年11月10日(金)
GTOの作者とか一時期サンデーヤンジャンヤンマガ掛け持ちしてなかったか

45: 2017年11月10日(金)
へうげものとバトルスタディーズとジパングの3つで
モーニングが1番読んでる漫画が多い雑誌や

48: 2017年11月10日(金)
NARUTOだけの一発屋やからどうでもええやろ

55: 2017年11月10日(金)
>>48
一発がニュークリア級なんだよなぁ...

58: 2017年11月10日(金)
実際ナルト以外描いてないからやらせたほうがええ

78: 2017年11月10日(金)
こいつに芥川の羅生門描いて欲しい

114: 2017年11月10日(金)
ジャンプって他誌から漫画家ひっぱって来ることあまり無いよね
toshみたいに作画だけの人は西尾みたいに原作だけの人はたまにひっぱって来るけど
他誌の成功者を呼び込むことってなくね?

116: 2017年11月10日(金)
>>114
ネット漫画から引っ張ってくるイメージある

118: 2017年11月10日(金)
>>114
ジャンプに合いそうな人を見つけるより育成した方がいいという判断やない?

115: 2017年11月10日(金)
書いてくれるだけでファンの人は嬉しいやろ

そいやベルセルクって
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510187379/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ