アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アンパン

1: 2017年11月10日(金)

2: 2017年11月10日(金)
ファッ!?

3: 2017年11月10日(金)
脅威の火力

4: 2017年11月10日(金)
つよい

6: 2017年11月10日(金)
思ってた光景と違って草

7: 2017年11月10日(金)
かまどでって、そういう意味かい

9: 2017年11月10日(金)
ジャムとバタコが黒幕やからな

10: 2017年11月10日(金)
溶けずに蒸発してるのが恐ろしい

11: 2017年11月10日(金)
私達、やるときはやるんです

12: 2017年11月10日(金)
火炎放射機じゃないか…
スポンサーリンク

13: 2017年11月10日(金)
これもう悪だろ

17: 2017年11月10日(金)
雑魚過ぎて草 バイキンマンの耐久力見習えや

22: 2017年11月10日(金)
かなりの畜生で草

23: 2017年11月10日(金)
バスクみたいなグラサンしてるやんけ

27: 2017年11月10日(金)
命刈り取ってて草

29: 2017年11月10日(金)
俺の知ってるかまどと違う

30: 2017年11月10日(金)
溶けるシーンアンパンマンなのに妙にリアルだから余計に怖い

32: 2017年11月10日(金)
これもう半分兵器じゃん

34: 2017年11月10日(金)
車内には、かまどを始めとしたアンパンマンらの顔の取替えを行うためのパン製造設備が整っているほか、
電子機器を満載しており、飛行形態や水上浮遊形態への変形機構を備えている。
路面の状態に合わせ、車輪をキャタピラ[2]やスキー板に変える事も可能。
さらにはかまどの火を利用し火炎放射や、鼻をかたどった部品(バネが仕込まれている)での攻撃である『ノーズパンチ』なる武装も備えている。
ノーズパンチ部分を展開することで、落ちてきた物を回収することや、人を助けることが可能。

wikiにも書かれてて草

41: 2017年11月10日(金)
>>34
草生える

36: 2017年11月10日(金)
これやなせたかしはOK出したのかよ

37: 2017年11月10日(金)
アンパンマンってヤバイよな話し合う前に「やめるんだ~」っていいながら殴りかかってるし

49: 2017年11月10日(金)
>>37
やめさせてるだけだからセーフ

38: 2017年11月10日(金)
氷の女王クッソ強いからな

40: 2017年11月10日(金)
お灸据えただけでアニメでは仲良しだから

48: 2017年11月10日(金)
流石にやりすぎやろ

50: 2017年11月10日(金)
敵の消え方が惨い

53: 2017年11月10日(金)
子供ドン引きやろこれ
スポンサーリンク

54: 2017年11月10日(金)
原作者いなくなるとアニメ制作サイドのおもちゃになるよな

60: 2017年11月10日(金)
>>54
火炎放射した時はまだ生きてるんだよなぁ

69: 2017年11月10日(金)
>>54
野原ひろしよりマシだからセーフ

57: 2017年11月10日(金)
女王系の敵はアンパンマンでも1,2を争う強さだからしゃーない

72: 2017年11月10日(金)
格付けスレで5本指に入る強敵だったからしゃーない

61: 2017年11月10日(金)
戦争体験が生きてるわ

63: 2017年11月10日(金)
アンパンマンって年に何回か本気出す回あるよな

75: 2017年11月10日(金)

80: 2017年11月10日(金)
>>75

83: 2017年11月10日(金)
>>75
うせやろ!?

79: 2017年11月10日(金)
>>75
中身どうなってんだよ

96: 2017年11月10日(金)
>>75
質量保存の法則って知ってる?

78: 2017年11月10日(金)
>>75
やりたい放題で草

90: 2017年11月10日(金)
>>75
作画のクオリティで草生える

95: 2017年11月10日(金)
>>75
子供向けとは思えない書き込み

89: 2017年11月10日(金)
ジャムおじさんとかバイキンマンなんて目じゃない兵器開発者
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510245352/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ