アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】81話感想 ステキなSを探して
アイカツ14
アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ06
アイカツ07アイカツ08
アイカツ09アイカツ10
アイカツ11アイカツ12
アイカツ13アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ19

 2017-11-09 18:58
視聴完了!終わってから気付いたが、これ定期的にやってる主役全員集合お祭り回でしたね。大体ドラマとか映画の形でやるから、こういうバラエティ番組風?で来るのは新鮮だった。リリエンヌ先輩の新境地、堪能しました……次回もアリアちゃん期待過ぎる
 2017-11-09 18:58
本日のS一覧
・ソロライブ(ゆず)
・桜庭ローラ(ゆめ)
・白銀リリィ(リリィ!?)
・ハズレ→酢昆布(あこにゃんこ)
・ハズレ→ステージ(真昼)
この中だったらやっぱりローラが欲しいなぁ♡
 2017-11-09 18:58
今日のアイカツはそういえばこのアニメアイカツだったわって感じのカオスで意味不明な回だったわ
それにしても真昼ちゃんのステージが素晴らしすぎてワクワクが止まんない
 2017-11-09 18:57
真昼ちゃんの「捕まえたぞ。悪戯レディ」が最高だった
 2017-11-09 18:57
始まる前「S4」の「S」ってなんだろうってすごい真面目に考えていた私がばかだった…謎のこちょこちょ回だったぞ...
 2017-11-09 18:56
今週のアイスタ!Sを探すという名目でS4が町中を宝探し!罰ゲームがこちょこちょだったり、先生方がハンターになってたりと色々と可笑しかったですが、最後の真昼ちゃんの誠意は素敵でした!最も活躍しなかった先生方がこちょこちょの刑というオチが面白いネタ回でした!
 2017-11-09 18:56
今週幹部めっちゃ喋ったし、意味分からなかったけどすっげえテンポよくて面白かった
 2017-11-09 18:56
今週のアイスタはリリエンヌ壊れてたし、ゆめロラのろけだったし、真昼ちゃんのこちょこちょトラウマ回想だし、ティーチャーズ壊れてたし、なんなんこの回
最高に面白かったですグラシアスw(*´Д`)=3
 2017-11-09 19:01
サブタイ的に恋愛方面の何かかあこきら関連でもくるのかなって思ってたんだけどそうかアリア回か来週……。いや、登場してからいまいち新キャラなのにプッシュされてなかったのが気になったんだけど来週がそうなら納得だわ。
スポンサーリンク

608: 2017年11月9日(木)
面白かった

617: 2017年11月9日(木)
実質学園長へのご褒美だった

634: 2017年11月9日(木)
【悲報】エルザノーギャラ

664: 2017年11月9日(木)
リリエンヌのおかしさに誰も突っ込まないまま終わった

809: 2017年11月9日(木)
あこちゃん可愛すぎワロタ

811: 2017年11月9日(木)
壮絶なギャグ回だった

812: 2017年11月9日(木)
今回一番ヤバかったのが台詞なしのエルザ様だな
あれは卑怯だろ

815: 2017年11月9日(木)
>>812
これ本当面白かった
なんかしゃべれやー!

813: 2017年11月9日(木)
いい息抜き回だったw
デカ三つ編みひめ先輩かわいい

817: 2017年11月9日(木)
先週シリアスだったから今週全力ギャグ回ってのはわかるけど
先週あんなにかっこいいセリフ言わせたレイさんをこちょこちょ役で抜擢すんのやめようよ
スポンサーリンク

819: 2017年11月9日(木)
リリエンヌのギャグは面白かったけど真昼ちゃんのは微妙だったかな…真昼ちゃんは普通にやってる方が面白いという謎の存在だと思う

820: 2017年11月9日(木)
リリエンヌ面白す

821: 2017年11月9日(木)
総合するとあこちゃん回

822: 2017年11月9日(木)
こちょこちょ見たかったねw

823: 2017年11月9日(木)
最後のカットにローラいないの悲しい

824: 2017年11月9日(木)
ローラは片付け

810: 2017年11月9日(木)
おいおい、次回のひめゆめ可愛すぎか

826: 2017年11月9日(木)
リリエンヌ大暴走
OPEDとも鼻マック
語る事が多すぎる…

830: 2017年11月9日(木)
真昼ちゃんをこちょこちょしたい!

825: 2017年11月9日(木)
最近ご無沙汰だったところに強烈なゆめロラぶっこまれて体がもたない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509029914/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1510219414/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ