アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

本渡楓

1: 2017年11月1日(水)
ソシャゲ
ラジオ
生番組


アニメでアフレコできなくても何とか食っていける模様

2: 2017年11月1日(水)
2010年ごろと比べて明らかに若手声優の数が多く感じるのはこのせいやで

3: 2017年11月1日(水)
次の年には消えるぞ

4: 2017年11月1日(水)
仕事なくなったら結婚か

5: 2017年11月1日(水)
アニメ以外は仕事として認められないんか?

10: 2017年11月1日(水)
>>5
お金が発生すればどんなものでも仕事やぞ
いい仕事、悪い仕事なんてない
スポンサーリンク

8: 2017年11月1日(水)
需要増えてる以上に人数増えてるから
結局売れっ子しか食えないだろ

12: 2017年11月1日(水)
ソシャゲ、営業で稼ぐにもまず深夜アニメで名前を売らんとな

18: 2017年11月1日(水)
>>12
深夜アニメだってパイに対して声優多すぎて無理だぞ
ソシャゲのキャラで一発あてるほうが楽

24: 2017年11月1日(水)
安玖深音ちゃん全然ソシャゲでも見ないんだけど?

13: 2017年11月1日(水)
結局は最初に入れた事務所が全てやぞ

15: 2017年11月1日(水)
グラビアもあるぞ

22: 2017年11月1日(水)
なお単価

21: 2017年11月1日(水)
ラジオと生番組なんてギャラしれてるやろ
スポンサーリンク

23: 2017年11月1日(水)
ラジオなんてバイト感覚やろ

25: 2017年11月1日(水)
アフレコ 15000
生放送   5000
ラジオ   5000(無償もあり)
イベント  チケ代の7%
ゲーム  1単語20円~

よく言われるのはこの辺やね

28: 2017年11月1日(水)
バンドリのスマホゲーとかボイス収録の仕事多そうやもんな

30: 2017年11月1日(水)
明坂聡美がクレアで稼いだ額を伏字でラジオで言ってたけど結構すごいぞ

32: 2017年11月1日(水)
歌えない声優は地獄やろ

33: 2017年11月1日(水)
>>32
ナナシスライブを信じろ

29: 2017年11月1日(水)
声が普通でも
ラジオやニコ生でアホの子演じてれば人気でるぞ

31: 2017年11月1日(水)
これで実力が無いスタッフにだけ愛想良い下手くそが出てくるようになった
声優に歌とか司会とかラジオ回す能力なんて求めてないねん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509510730/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ