アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

mssp

1: 2017年11月6日(月)
幕末志士の新作、1日経っても10万再生すらいかない模様

2: 2017年11月6日(月)
終わりやね😢

4: 2017年11月6日(月)
もう飽きたわ

5: 2017年11月6日(月)
やまもと、ただてるしか知らない

7: 2017年11月6日(月)
ログインしなくても動画見れるようになった?

13: 2017年11月6日(月)
>>7
無理

22: 2017年11月6日(月)
>>13
無理かぁ~

9: 2017年11月6日(月)
ニコ動で1番数字稼げるやつらですらこの有り様😢
スポンサーリンク

15: 2017年11月6日(月)
まだやってるんやな
くにお君の実況結構好きやったで

16: 2017年11月6日(月)
昔の動画見てたほうがおもろいわ画質が悪いのがあかんが

19: 2017年11月6日(月)
もこうの動画もつべで見るようになったわ

20: 2017年11月6日(月)
ゲームが悪い

26: 2017年11月6日(月)
今ならようつべのがええもんな

25: 2017年11月6日(月)
適当にゲーム検索したら再生数10とか20とかの実況動画がいっぱい出てきてヒエッってなる

31: 2017年11月6日(月)
幕末がマリオデやったら100万いくだろうにインファマスのしかも本筋じゃない方やるのは草
そういうとこ好きやけど

32: 2017年11月6日(月)
biimが新作上げたら10万余裕やろな
年末になる予定らしいが

35: 2017年11月6日(月)
ミリオンとかもうでんやろ

36: 2017年11月6日(月)
生放送はたまに見るわ

43: 2017年11月6日(月)
蘭たんすき ミノルきらい

55: 2017年11月6日(月)
>>43
ワイも最近のミノルはあんま好きちゃうわ…
ミノルピングーはだいすこ

45: 2017年11月6日(月)
MSSPがあるやん

46: 2017年11月6日(月)
昔のうんこちゃんの動画見まくってるわ

49: 2017年11月6日(月)
コメント数500~1000の動画がおもろいわ

56: 2017年11月6日(月)
ほぼ全員YouTubeに移動したからな

62: 2017年11月6日(月)
もこう・アブ・レトルトはだいぶ前につべに行ったんやろ
もうニコ動でやる必要性もないやろ
幕末志士が半日で10万行ってるのが逆に凄いわ
スポンサーリンク

66: 2017年11月6日(月)
そもそもニコニコ自体終わってそう
もう全然見ないから知らんが

77: 2017年11月6日(月)
クリ奨は生放送に対応して動画投稿者への配分減ったらしいからもう終わりやろ

78: 2017年11月6日(月)
ニコニコで有名だったゲーム実況者ってユーチューブでも再生数稼げてるのか?

80: 2017年11月6日(月)
>>78
上位10人は全員成功してるそれ以下のやつらはお察しやが

88: 2017年11月6日(月)
>>78
アブ キヨ レトルト ガッチマン もこう あと誰かいたっけ

91: 2017年11月6日(月)
>>88
牛沢

104: 2017年11月6日(月)
>>91
あー
ニコニコで宣伝してた巨影つべだけでやってて草

82: 2017年11月6日(月)
結局ゲーム実況なんてクリエイター頼りの寄生コンテンツなんやから
過去の名作食い潰したらあとは少ない新作を奪い合って終わりやろ
先細りしないわけがない

89: 2017年11月6日(月)
何が面白いのか理解できない

648: 2017年11月6日(月)
>>89
生配信はチャットの雰囲気と
実況者がコメント拾ってくれて楽しい

96: 2017年11月6日(月)
なんでわざわざニコ動で実況やるのかわからない
見る側の都合なんて考えないアホなのかな

99: 2017年11月6日(月)
小銭目当てでつまんなそーに新作のゲームやるだけのつまんなねー奴しかおらんくなったからな

119: 2017年11月6日(月)
ふぅさっさと続き上げろ

129: 2017年11月6日(月)
MSSPとかは音楽活動メインやからどっちもに上げとるな
ニコニコは最近重いらしいし、プレミアム会員以外への配慮やろけど

133: 2017年11月6日(月)
>>129
音楽メイン言うても日刊マイクラは何だかんだ頑張ってるな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509910342/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ