アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】26話感想 希望を導くスリー・ドロー
遊戯

 2017-11-08 18:56
先週今週でブルエンが復讐だったけど結果世界を救ったっての 鬼塚の時も思ったけど何だかんだVRAINSの一応テーマである1 一歩を踏み出しトライしようにかなってるんだよね それぞれの成長が見えて楽しい
 2017-11-08 18:56
味方のデュエルをキチンと進めながら主人公も観戦役とかでなくキチンと動かすとか脚本すごい
 2017-11-08 18:54
バイラさんはアバターに精神が留まったままハノイ本拠地で意識不明なのかな
肉体の方はアナザー状態か
 2017-11-08 18:56
リボルバーさんと側近っぽい2人はどうやら旧知の仲っぽいし女医さんを消滅させたことでさらにリボルバーさんが非情になっていくんじゃないかと思うと怖いな
 2017-11-08 18:53
バイラさん退場した感じになったけどいいキャラだったから是非またデュエルしてほしい
 2017-11-08 18:53
だれなんだ島直樹
 2017-11-08 18:53
サブタイで正体バレてる件
 2017-11-08 18:53
遊作、葵ちゃんより島君のデュエルの方がよっぽど気になってんな
 2017-11-08 18:53
島くん…お前戦うのかよ!てっきりDMの本田くんのようにガヤで終わるのだとてっきり
スポンサーリンク

 2017-11-08 18:59
島くんがあのアバターでサイバースを使用していたと仮定すると、リンクヴレインズにカードを持ち込む方法次第ですごい重要な伏線になる予感…本人の記憶やら何やらで好きなカードなんでも使えるならもっとプレメの偽物は出るだろうし、何よりサイバ…
 2017-11-08 18:59
そうか、インヴェルズって、ヴェルズという一種のウィルスに適合した生物って設定だから、ハノイの騎士のファウストにはぴったりのテーマなんだ
 2017-11-08 18:58
バイラおばさん(30)だった…
ゴーストおばさんの年は…?
 2017-11-08 18:59
ログイン中に土足で不法侵入されたあげくデュエルにも負け、あげくに寝たきりになっちゃった瀧さん(30歳)かわいそす
 2017-11-08 18:59
これでバイラさんしばらく出てこないのかなあ。三十路女が遊戯王やってるの夢がある
 2017-11-08 18:57
美女もといバイラさん、良い人だったのに"粛清"されたの辛すぎる……あれでお別れなんて悲しいわ……
 2017-11-08 18:58
バイラがブルーエンジェルに現実は甘くないって言ってたけど、確かにバイラさん現実で身バレしちゃったもんね、現実甘くないよね怖いよねって思った件。
 2017-11-08 18:5
島くんがデュエルするんだ!いつか草薙さんもデュエルすると思っていい?デュエルしなかったら、やはり草薙さんはデュエルしない系ヒロインということになるが。
 2017-11-08 18:59
ってか草薙さんのハッキング能力高過ぎて怖い。復讐一つであそこまでのスキルを手に入れたってんならホント怖い(遠い目)
スポンサーリンク

158: 2017年11月8日(水)
30のおばさん散る
島は部長に止められたのにやはり行ってしまうのか

161: 2017年11月8日(水)
ブルエンちゃんタフ過ぎワロタ壁数枚突き破って平気とかw

お兄様の回転着地といい身体能力の高さは家風か…(血は繋がってないが

169: 2017年11月8日(水)
フロードってそういう効果だったんだな
全容を知ってようやく納得した

172: 2017年11月8日(水)
>>169
初期は相手にドローさせて何がしたいんだ?コンボ前提か?みたいな扱いされてたもんな

159: 2017年11月8日(水)
スリードローって言うからブルエンがドローすると思ったら敵側とは思わんかった
あと島くんがきちんとデュエルする機会があるとも思わなかったわ

162: 2017年11月8日(水)
なんか展開が早すぎるような・・・・ちょっとバイラさんこれから愛していこうと思ったのに・・・・
若かりし頃も今も変わってないですね・・・

164: 2017年11月8日(水)
おばさんがいい人だった
ありゃいつか味方になるだろう
それよか島くんインヴェルズってマジ?

163: 2017年11月8日(水)
島のアバターひどいwww
ギャグ回かな

166: 2017年11月8日(水)
最後の笑顔と返事でブルエンと重なる感じで良かった
普段陰鬱としてる印象だから可愛さが増すな

177: 2017年11月8日(水)
>>166
お兄様に褒め褒めしてもらうのが一番嬉しいとかブラコンガチ勢だよなぁ…と

167: 2017年11月8日(水)
ゴーストガールとのおばさん対決見たかった・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509785818/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ