アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マリオ

1: 2017年11月8日(水)
ピーチ姫さぁ…

マリオ1
マリオ2
マリオ3
マリオ4
マリオ5
マリオ6
マリオ7
マリオ8
マリオ9

2: 2017年11月8日(水)
クッパの方がいいよね

4: 2017年11月8日(水)
クッパ慰めるの好き

9: 2017年11月8日(水)
ピーチ姫に嫁の貰い手あるんか?
こいつらくらいなもんやろ

504: 2017年11月8日(水)
>>9
仮にも一国の姫やし地位・財産目当ての男ならなんぼでも寄ってくるやろ
真剣に思っとるのはクッパとマリオくらいやろうけど

14: 2017年11月8日(水)
クッパと結婚した方が色々丸く収まるだろ

16: 2017年11月8日(水)
クッパかわe

18: 2017年11月8日(水)
ピーチあんまいやがってないよなあいつ

21: 2017年11月8日(水)
この前の場面のボーカル付き音楽すこ
スポンサーリンク

22: 2017年11月8日(水)
ポリーンの方がええよ

23: 2017年11月8日(水)
デイジーのほうがかわいい

28: 2017年11月8日(水)
確かマリオって配管工だったよな

36: 2017年11月8日(水)
>>28
もう廃業したらしいで

83: 2017年11月8日(水)
>>28
医者だよ

29: 2017年11月8日(水)
けどクッパはピーチよりマリオの方が好きなんやろ?

31: 2017年11月8日(水)
マリオもこの後クッパ蹴飛ばすぐう畜だから
この世界まともなのいないわ

37: 2017年11月8日(水)
クッパのほうが金もってそう

46: 2017年11月8日(水)
>>37
オデッセイのクッパは自分の国も持ってるんだよなぁ…
城もキノコ城の数倍のデカさ
というかキノコ城が狭過ぎる

38: 2017年11月8日(水)
クッパ←大王
ピーチ←姫
マリオは身分を考えろや

43: 2017年11月8日(水)
>>38
マリオも王子やろ

47: 2017年11月8日(水)
>>38
英雄やぞ

42: 2017年11月8日(水)
ピーチどっちでも良さそうやったな
スポンサーリンク

54: 2017年11月8日(水)
クッパにはカメックを始め有能な部下も沢山いるというのに、キノコ城wwww

58: 2017年11月8日(水)
>>54
キノピオ隊長とかいう最強の隊長がおるぞ

115: 2017年11月8日(水)
やっぱりロゼッタやな

121: 2017年11月8日(水)
>>115
重量級おばさんはNG

124: 2017年11月8日(水)
オデッセイで一番かわEのはブルーダルズの爆弾担当やぞ

57: 2017年11月8日(水)
にしても任天堂もいつまでたっても非力なお姫様を助ける王子様みたいな形式崩さないのな
日本なら別に何も言われんやろうけど海外じゃゴチャゴチャ言われるやろ

77: 2017年11月8日(水)
>>57
作品によってはピーチ姫が自力脱出を試みるシーンもあるで
マリオストーリーとか

15: 2017年11月8日(水)
正直オデッセイって微妙だったよな

20: 2017年11月8日(水)
>>15
面白かったで
ただボリューム不足というか一つの国でやる事なさ過ぎではある

207: 2017年11月8日(水)
>>15
ゼルダと並ぶくらい面白かったわ

59: 2017年11月8日(水)
基本的には面白かったからギャラクシーみたいに2出して欲しい

65: 2017年11月8日(水)
エアプで動画見ただけだけどクッパさんサイドのポテンシャルすげえな
やりたいわ

93: 2017年11月8日(水)
ドラゴンで「わしらこういうのも作れるんやで」ってアピールする任天堂すき
リアル路線ゲーム出してもええんやで

87: 2017年11月8日(水)
そろそろカービィにも助ける姫様が必要だわ

140: 2017年11月8日(水)
>>87
はいデデデ

125: 2017年11月8日(水)
ルイージさんにも助ける姫が必要やろ

126: 2017年11月8日(水)
ルイージはデイジーがおるやろ

132: 2017年11月8日(水)
>>126
デイジー「あっ、大丈夫っす…」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510068463

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ