アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【戦刻ナイトブラッド(戦ブラ)】6話感想 上杉ディスコード
ヴぁんぷ

 2017-11-07 23:25
今回は上杉軍EDか
 2017-11-07 23:26
歌詞に英語wwww
 2017-11-07 23:25
成実に小十郎さんだァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
 2017-11-07 23:25
ねっとりED
 2017-11-07 23:25
願いを聞きたい、で帰して下さいじゃなく、琵琶を所望するとか・・・。
このヒロインちゃん、流石各軍総大将を射止めるだけはある!!完全にたらしだ・・・。そして秀吉君達にバレたー!!
 2017-11-07 23:25
マヨネーズがない時代にマヨネーズ作っちゃうヒロイン何者…???
スポンサーリンク

 2017-11-07 23:26
いややっぱり上杉軍の作画ダントツにいいよね!?
 2017-11-07 23:26
やたら英語多様されてて草
 2017-11-07 23:26
ED衣装なにこれ格好良すぎかよ……
 2017-11-07 23:26
各軍EDあるのスゴいわw
 2017-11-07 23:26
やっぱりアニメだと物足りないな‥‥景持、景家の出番もっとほしい‥‥
 2017-11-07 23:26
上杉は義を重んじる家ですからね
 2017-11-07 23:27
帽子から出てる耳がかわいい
スポンサーリンク

 2017-11-07 23:27
謙信様と景勝くんが並んでた……🙏✨😭
 2017-11-07 23:27
来週はやっと伊達軍だ😭😭😭😭
待ってました やっとです👏🏻👏🏻👏🏻
来週は終始息止まりまくる🤤🤤
 2017-11-07 23:27
戦刻ナイトブラッド 第6話観た。上杉さんち。ここはみんなおとなしめなので居心地いい。だからなのか結月ちゃんがお姉さん的なポジションでいい潤滑油になってた、こういう役立ち方好きだ
 2017-11-07 23:28
軍服は織田で来るかと思ってたけど違うのか。ええーじゃああれかな?タキシードかな?タキシードなのかな?ていうかタキシードがいい!
 2017-11-07 23:28
やっぱり上杉軍が好きだな。景勝かわいい(*´∀`*)
 2017-11-07 23:29
来週伊達軍や!

EDに撹乱ロマンチスト流れるのか・・・ようやく推し軍くる(´∀`*)
 2017-11-07 23:30
面白かった~☺上杉軍、優しい。琵琶弾けるんだぁ。EDもカッコよかったなぁ。謙信さんと景勝くん良かった!来週はどの軍に行くんだ、結月ちゃん!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:ツイッターhttps://twitter.com/?lang=ja

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ