アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年11月4日(土)
うまそう


2: 2017年11月4日(土)
殻ごと食うのか…

3: 2017年11月4日(土)
あんなかたいものを!?

4: 2017年11月4日(土)
仙豆食べる時のあの音で

5: 2017年11月4日(土)
アニオリではよくある事

6: 2017年11月4日(土)
10秒チャージや

9: 2017年11月4日(土)
フリーザ様は異星にいる悪性の寄生虫ですら平気で消化します

12: 2017年11月4日(土)
カニにやられそうなべジータを助けた

22: 2017年11月4日(土)
>>12
スポンサーリンク

14: 2017年11月4日(土)
マ?ベジータってカニに負けんのか…

15: 2017年11月4日(土)
アニオリで17号が車を快適に走らせる為に木々を破壊しまくったのは絶許

17: 2017年11月4日(土)
良く分からん描写だよな

20: 2017年11月4日(土)
なんで肩にカニが乗っとんの

23: 2017年11月4日(土)
お腹空いたからってたべたらあかんやろ

24: 2017年11月4日(土)
カニさんもそんなとこにいるのはどうかと思うで

25: 2017年11月4日(土)
このカニ戦闘力いくつやろな

26: 2017年11月4日(土)
フリーザの握力に耐えてるから相当強いやろ

30: 2017年11月4日(土)
なんで蟹食べたの?

31: 2017年11月4日(土)
>>30
フリーザが痛め付けたベジータを横取りしようとしたから

29: 2017年11月4日(土)
尺を伸ばさなアカンからしゃーない
スポンサーリンク

36: 2017年11月4日(土)
尺稼ぎをするためにスタッフが
考えた末のことだと思うと草

38: 2017年11月4日(土)
戦闘力53万でも咀嚼しないと食えないカニとかすげえな

41: 2017年11月4日(土)
何の意味があるんやこのシーンに

42: 2017年11月4日(土)
王族のやることやないで

48: 2017年11月4日(土)
無理に一口で食べず二口に分ける上品さ

59: 2017年11月4日(土)
>>48
そんな口デカくないからな

54: 2017年11月4日(土)
ベジータ川遊びでもしてたんか?

67: 2017年11月4日(土)
てっきりコラボCMかなにかだと…

71: 2017年11月4日(土)
宇宙空間でも生命活動できるしフリーザ様って地味に究極の生物やろ

76: 2017年11月4日(土)
>>71
セル「それくらい俺も出来るぞ」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509729219

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ