アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

きんもざ

1: 2017年11月6日(月)
きらら

133: 2017年11月6日(月)
>>1
カレンとトオルの間にいるクリーチャーはなんなん

12: 2017年11月6日(月)
ゆゆ式で草

3: 2017年11月6日(月)
これゆゆ式とステまキャラは高性能とかじゃなきゃ割りに合わんで

4: 2017年11月6日(月)
左下と右下誰や

58: 2017年11月6日(月)
>>4
ゲームのオリキャラや

74: 2017年11月6日(月)
>>58
マ?
右下が一番可愛いからきららキャラリストラしてこいつでゲーム作れ

5: 2017年11月6日(月)
原作でバトルやってるメリーがいないのはホンマに酷い

11: 2017年11月6日(月)
>>5
がっこうぐらしで間に合うので
スポンサーリンク

7: 2017年11月6日(月)
普通キルミー使うよね?

8: 2017年11月6日(月)
ステラの原作絵すこ

19: 2017年11月6日(月)
たまちゃん他のキャラの倍近く頭の横幅あって草

9: 2017年11月6日(月)
こうやってみるとゆゆ式やべーな

21: 2017年11月6日(月)
ゆずこぶっさ
顔面アニメ基準にしろよ

24: 2017年11月6日(月)
黒田bb劣化したな

34: 2017年11月6日(月)
>>24
なんでるんちゃんじゃないのか

35: 2017年11月6日(月)
きんモザうららニューゲーム以外ヤバイな

36: 2017年11月6日(月)
早くリリースしろ

38: 2017年11月6日(月)
ゆゆ式が異質すぎて他が霞む

54: 2017年11月6日(月)
>>38
ホームベースが可愛く見えてくる

39: 2017年11月6日(月)
なんで1人だけ福笑いしてんの

40: 2017年11月6日(月)
マジで似たような顔しか無いんだな
左下酷すぎない?

41: 2017年11月6日(月)
何これ?ゆるゆりが入ってないやん!

57: 2017年11月6日(月)
ギターで殴るあずにゃんは?

59: 2017年11月6日(月)
青葉ちゃんがさいかわ

61: 2017年11月6日(月)
未確認で進行形加え入れろ~

63: 2017年11月6日(月)
ステラやっぱ独特やな

87: 2017年11月6日(月)
>>63
ひだまりが潰れ饅頭とか言われるけどくろばの絵の方が遥かに潰れ饅頭やからな
まぁ最近は多少マシになってきたけどステま中期の3巻辺りの平べったさはヤバかった

73: 2017年11月6日(月)
棺担ぎのクロも出すんだよはやくしろ

77: 2017年11月6日(月)
ゲームかよ
とんでもないヤベー連中しかやってなさそう

96: 2017年11月6日(月)
>>77
きらら系列のファンなんて日常アニメで女しか許さん層が多いからな
スポンサーリンク

90: 2017年11月6日(月)
んーやっぱカレンちゃんのオーラが違うわ

110: 2017年11月6日(月)
なおゲーム内容



124: 2017年11月6日(月)
>>110
あっ…(察し)

127: 2017年11月6日(月)
>>110
なにこれ・・・

146: 2017年11月6日(月)
>>110
知ってた

117: 2017年11月6日(月)
>>110
これもしかして似たようなゲームのガワだけ変えたやつじゃないの

126: 2017年11月6日(月)
>>110
FGOかな?🤢

137: 2017年11月6日(月)
>>110
基本無料ゲーやん

167: 2017年11月6日(月)
>>137
そりゃ基本無料ゲーだし
しかもアニプレックスが関わってるからリセマラきついのと最高レアが1パーセントなのが濃厚だぞ

140: 2017年11月6日(月)
きらら編集部の家畜のワイは血を吐きながらガチャを回すことになりそう

188: 2017年11月6日(月)
ひなこのーとかあんハピのキャラ出るまでリセマラするで~

210: 2017年11月6日(月)
キルミーは参戦決まってるけどごちうさはどこ行ったんや

参戦

229: 2017年11月6日(月)
>>210
あぎりさん誰が声やるんや

232: 2017年11月6日(月)
>>210
ほとんどキャラット・ミラクばっかでかなC

252: 2017年11月6日(月)
>>232
きららキャラットが一番アニメ率高いよな

178: 2017年11月6日(月)
きんモザの主人公ってやっぱカレンやったんか😅

225: 2017年11月6日(月)
きんモザ代表がこけしじゃない→まだわかる
アリスじゃない→ファッ!?
カレン→!?!?!?!?!?

251: 2017年11月6日(月)
>>225
いうて一番人気やろ

270: 2017年11月6日(月)
>>251
一番人気はアリスやぞ
アリス>カレン>>>>綾>その他だったはずや

309: 2017年11月6日(月)
>>270
ワイの陽子その他扱いすんのやめーや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509968157/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ