アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年11月7日(火)
能力だけの白ひげ、能力無しでも強いビッグマム、同じ四皇なのに何故差がついた?
四皇の恥さらしやろ、部下も含めて

2: 2017年11月7日(火)
敗北者…?

3: 2017年11月7日(火)
白ひげは能力無くても強いし

4: 2017年11月7日(火)
後から出たキャラの方が強い定期

7: 2017年11月7日(火)
シャンクスの悪口やめろ

9: 2017年11月7日(火)
よくわからん魚に腕とられる四こうおるってまじ?

6: 2017年11月7日(火)
ルフィのギア4ですらノーダメージのビッグマム
雑魚の魚に食われるシャンクス

8: 2017年11月7日(火)
本編の白ひげは病でスクアードの不意打ちも避けられないくらい衰弱してたからしゃーない
スポンサーリンク

10: 2017年11月7日(火)
点滴おじいちゃんと、元気ピンピンマムと比べてもなぁ
マムも全盛期の白ひげをリスペクトしてるみたいだったし、相当強かったんやろ

11: 2017年11月7日(火)
大将といい勝負した白ひげ幹部とルーキーに無双してるだけのマム幹部の比較はできんぞ

12: 2017年11月7日(火)
取り消せよ!

13: 2017年11月7日(火)
どうせ3大将もそのうちザコ扱いになるで
裏の世界政府最高戦力とかいうてCP0が最強戦力扱いになる

17: 2017年11月7日(火)
>>13
よー考えたら大将クラスが現場でバリバリやるのも変な感じだしな

22: 2017年11月7日(火)
>>13
久保帯人が作者ならやりそう

14: 2017年11月7日(火)
若い頃の白ひげはすげー弱そうなのにな

16: 2017年11月7日(火)
白髭は年齢や病気という言い訳が出来るけど、手下が雑魚揃いなのは弁解出来ない

21: 2017年11月7日(火)
逆を言えば巨人の力が無ければ白ひげの相手は厳しいってことやからな

37: 2017年11月7日(火)
>>21
白ひげさえってことはやっぱ白ひげが1番やったんかな

44: 2017年11月7日(火)
>>37
カイドウですら白ひげリスペクトしてたからな
「よくやったよ。あのじじいは」って

63: 2017年11月7日(火)
>>21
でも白ヒゲ一味ってなんかショボいんだよなあ
その辺の雑魚にかいろう石の手錠かけられるマルコが一番の強キャラで
No2のエースもマゼランにワンパン喰らう雑魚だった頃の黒ヒゲに負けてるし
その他有象無象

75: 2017年11月7日(火)
>>63
二番隊は二番目に強いわけやないで
多分最強はマルコやけどな
手錠は動揺したところを中将に掛けられたんやぞ

90: 2017年11月7日(火)
>>63
マゼランって作中最強クラスやん

32: 2017年11月7日(火)
ルフィがマルコや三大将を殴れるレベルまでに成長してるってことやしなぁ
スポンサーリンク

35: 2017年11月7日(火)
ビッグマムの幹部が強すぎる描写されてるから尚更白髭海賊団のショボさが際立つ
大将の1人も落とせないとか雑魚すぎ

41: 2017年11月7日(火)
人生空虚じゃありゃせんか?

45: 2017年11月7日(火)
能力だけの白ひげ、能力無しでも強いビッグマム、ハッタリの赤髪、メンヘラのカイドウ

48: 2017年11月7日(火)
しゃーねぇじゃんグラグラの実があれば世界滅ぼせるんだから

58: 2017年11月7日(火)
スクアードの剣をかわせなかったのはマルコですら驚いてたからな
それだけ弱ってたんや

68: 2017年11月7日(火)
ビッグマム最強の部下のカタクリもルヒーにすら負けそうやけどな

69: 2017年11月7日(火)
>>68
ギア4完封しとるのにここからどうやって負けるねん

86: 2017年11月7日(火)
>>69
>>73
サンジがじゃあ今日が初めての敗北だなってフラグ立ててるからさすがに勝つやろ…

107: 2017年11月7日(火)
>>86
さらっとした感じなんだよな
ドン!がないから逆フラグにも見える

93: 2017年11月7日(火)
>>86
もうそろそろギア4切れるで
そしたらガチで終わりや
気合だけで勝てる相手じゃないわ

116: 2017年11月7日(火)
>>93
尾田「はいギア5」
どうせこれやで

76: 2017年11月7日(火)
負けるどころか冷静さ取り戻してなんか凄い一発ルフィにお見舞いしてた

118: 2017年11月7日(火)
穴までうまし

95: 2017年11月7日(火)
ビッグマムの部下が活躍する度に赤髪のシャンクスさん一行が怯えてそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510021135/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ