アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

異世界はスマートフォンとともに

1: 2017年11月2日(木)
どこに可能性を感じたの?

2: 2017年11月2日(木)
面白かったじゃん

3: 2017年11月2日(木)
今の日本アニメならちょうど良いレベルだろ

4: 2017年11月2日(木)
異世界!ハーレム!よし行ける的な

10: 2017年11月2日(木)
>>4
まさに規格化されてるな

6: 2017年11月2日(木)
面白いと思った

7: 2017年11月2日(木)
異世界オルガ面白かった

8: 2017年11月2日(木)
スマホ太郎より売れてないアニメがあるらしいなw
スポンサーリンク

9: 2017年11月2日(木)
普通に面白かったよな?

11: 2017年11月2日(木)
異世界土方おもしろ

12: 2017年11月2日(木)
なろう作品がどこまで行けるかのモデルケースだぞ
5chでは叩かれてるとは言え今まで掬ってきた上澄みなろう作品は全部成功してるわけだし

13: 2017年11月2日(木)
自分の頭で考えた設定一つもなさそうなのが逆にワンチャン

14: 2017年11月2日(木)
このすば的な爆発を期待してたんだろうか

15: 2017年11月2日(木)
まるで将棋だな だけは評価できる
0点が10点くらいになった

16: 2017年11月2日(木)
これより売れなかったアニメがあるのがな

17: 2017年11月2日(木)
異世界モノが流行りに流行ってるのでいいんです

18: 2017年11月2日(木)
パッケージも配信も実績悪くないしお前らが叩くほど結果は悪くない

19: 2017年11月2日(木)
別のなろうでもっと面白いのあるだろうに…

20: 2017年11月2日(木)
いろんな意味で一回は見ておいた方がいいアニメ
スポンサーリンク

21: 2017年11月2日(木)
これだけものすごい話題になって放映後もこんなスレがバンバン立つとか
アニメ化企画持ってきた奴すげえじゃん
二階級特進ものだよ

24: 2017年11月2日(木)
>>21
二階級特進って殉職してるじゃねーか

22: 2017年11月2日(木)
異世界スマホを見てから他のksアニメを見る
するとそのアニメがなぜか良いものに見える
神アニメだよこれ!

23: 2017年11月2日(木)
全部AIが作ったって言われても納得行く代物

25: 2017年11月2日(木)
終わったのに定期的にスレが建つなんて
まるで将棋だな……

26: 2017年11月2日(木)
スマホ太郎は伝説

31: 2017年11月2日(木)
異世界オルガの素材としての利用価値があったからまだいいわ
本編は見れたものじゃないが

32: 2017年11月2日(木)
あれ作ってるやつの中で面白いと思ってるやつ一人も居ないんだろうな
悲しい

33: 2017年11月2日(木)
ぶっちゃけここで持ち上げられてるつまらん昔のアニメよりはいくらかマシ

28: 2017年11月2日(木)
三年くらいしてレンタル旧作になったら「そういやなんか2ちゃんで話題になってたな」って借りてしまうヤツは一定数おるやろな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509588975/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ