アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テイルズ

1: 2017年11月6日(月)
これは…

テイルズ

2: 2017年11月6日(月)
このメンツでアリーシャハブなのはもう

3: 2017年11月6日(月)
ヒロインは決めてないとか馬場言ってたの嘘やん

6: 2017年11月6日(月)
シェリアいきましたー

11: 2017年11月6日(月)
>>6
まあストーリー的なヒロインはシェリアでは無いやろ

10: 2017年11月6日(月)
また荒れそうな画像やな

12: 2017年11月6日(月)
これが公式様の出した答えやぞ
スポンサーリンク

13: 2017年11月6日(月)
テンペストは?

17: 2017年11月6日(月)
>>13
格差社会や
マザーシップじゃないし

15: 2017年11月6日(月)
ワイはマギルゥ

16: 2017年11月6日(月)
しいながいないぞ

18: 2017年11月6日(月)
メルディ…

21: 2017年11月6日(月)
これ他のスタッフも頭抱えてるだろうな
馬場のせいで

22: 2017年11月6日(月)
ガジュマだからってポプラおばさんハブるのはおかしいやろ

23: 2017年11月6日(月)
テンペスト入ってないんや
事後でマザーシップから外されるとか草生えますよ

25: 2017年11月6日(月)
左側のカップルは全組安定感がヤバイ
右側は一部を除いてほんと酷い

26: 2017年11月6日(月)
新作発表しろ

30: 2017年11月6日(月)
シェリア、ロボットにヒロインの座を奪われる

32: 2017年11月6日(月)
シェリアはストーリー上のヒロインではないからしゃーない
スポンサーリンク

31: 2017年11月6日(月)
シェリアはアスベルの嫁なだけで別にグレイセスのヒロインでは無いしなぁ

38: 2017年11月6日(月)
エメロードとかグレイセスにしては目立つ見た目からの小物でビビったわ

56: 2017年11月6日(月)
いやロゼもアリーシャもヒロインちゃうやろ
ストーリー的な意味でも恋愛的な意味でも別におらんでええやんこいつら

42: 2017年11月6日(月)
まあゼスティリアもアニメは悪くなかったしそっち準拠ならロゼヒロイン扱いでもええわ
でもぶっちゃけゼスティリアってヒロインポジションにいるのミクリオだわ

48: 2017年11月6日(月)
エクシリア2の現代感すこ

58: 2017年11月6日(月)
ワイD2まで遊んでそれ以降のシリーズ遊んでないけどこうみると結構シリーズ作品続いてるんやな

69: 2017年11月6日(月)
なんで初期主人公だけハチマキ巻いてるんや?

76: 2017年11月6日(月)
>>69
90年代のゲーム漫画アニメの主人公って殆どハチマキやバンダナしてたし只の時代ファッションやろ

79: 2017年11月6日(月)
>>76
アークにスターオーシャンにワイルドアームズなんかもそうやな

72: 2017年11月6日(月)
アニメで再評価の流れやったのに何でこんな事するんや

73: 2017年11月6日(月)
課金追加ストーリーがやり過ぎる出来だったししゃーない

78: 2017年11月6日(月)
ベルセリアとかいうどう足掻いてもゼスティリアに繋がってしまう悲しい良作

85: 2017年11月6日(月)
>>78
繋がる先はアニメってことにすりゃまだ希望はあるのでセーフ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509903271/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ