サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

鉄血

2: 2017年11月6日(月)
フリージア自体は誰もネタにしてないゾ

7: 2017年11月6日(月)
フリージアは良曲や

良曲やったせいでああなってもうた

4: 2017年11月6日(月)
勝手に咲かせてろ

5: 2017年11月6日(月)
鉄血ファンとかいう矛盾

26: 2017年11月6日(月)
こんなこと書くから余計にいじられる

9: 2017年11月6日(月)
キボウノハナーツナイダキズナガー

10: 2017年11月6日(月)
AGE sageときながら他のガンダム云々を語るんか



11: 2017年11月6日(月)
オルガばっかり語られるけどなんで誰もダインスレイヴに触れないんやろうな

馬鹿でも分かるほどの鉄血最大の最低要素やろあれ

24: 2017年11月6日(月)
>>11
触れても楽しくないからな
オルガはフリージアだったり細谷がだんだん壊れていったりしたのがあるが

45: 2017年11月6日(月)
>>24
あれのせいでガンダムの存在価値が皆無っていう最大のネタがあるのにか…
悲しいんだかそうでもないんだか

68: 2017年11月6日(月)
>>45
あれは笑えもせんしイラつくだけでネタにしたくもないんだろ

13: 2017年11月6日(月)
割とマジで疑問なんだけどあれオルガはなんで急に歩き出したんや

28: 2017年11月6日(月)
>>13
止まるんじゃねぇぞ…

73: 2017年11月6日(月)
>>13
道は続くからやぞ

19: 2017年11月6日(月)
ほんこれ、このシーンのどこが馬鹿にできるのかわからんわ💃

ガンダム1
ガンダム2
ガンダム3
ガンダム4
ガンダム5

32: 2017年11月6日(月)
>>19
♬~で草

569: 2017年11月6日(月)
>>19
どこで感動しろというのか

21: 2017年11月6日(月)
流れるシーンが悪すぎただけでフリージアはクッソええ曲やろ
鉄血の曲自体はどれも良いわ

47: 2017年11月6日(月)
>>21
TRUEネキの曲好きなのに人気なくて草枯れますよ

57: 2017年11月6日(月)
>>21
おさるのアイアイは?

69: 2017年11月6日(月)
>>57
他の曲に比べたら悪いけど酷いって程ではないと思うわ

31: 2017年11月6日(月)
AGEよりはマシとかいう擁護装った凄まじいdis

48: 2017年11月6日(月)
フリージアと細谷の演技が良すぎたからギャグシーンになったんだよなあ

43: 2017年11月6日(月)
なんjでのフリージアの評価めっちゃ高くて草

56: 2017年11月6日(月)
感動路線いらんかったわ
一期の厄災戦とか荒屋敷匂わせる展開の方がおもしろかった


74: 2017年11月6日(月)
オルガよりも一番やべーのはマクギリスだから、オルガは年齢も人生経験的にも相応な世間の知らなさだっただけだから

75: 2017年11月6日(月)
正直なんとかバカにされるだけで済んだのはアークのおかげでもある

90: 2017年11月6日(月)
>>75
ARCは誰しもが認めるレジェンドやからな

80: 2017年11月6日(月)
全編にわたって設定が消化不良でなぁ…

84: 2017年11月6日(月)
正直鉄血ある程度見てあのシーンで泣けたらなんでも泣けるやろ
羨ましい感性しとる

118: 2017年11月6日(月)
むしろあのシーンだけ見てなんとなく感動してるヤツのほうが多いんやないか
あの回だけでも通しでみたらなんやこいつ…ってなるやろ

136: 2017年11月6日(月)
>>118
下手に鉄血を見るよりもあのシーンだけ見た方が感動するっていうのは同意だわ

156: 2017年11月6日(月)
なにもかもスマホ太郎が悪い

42: 2017年11月6日(月)
フリージアはほんま名曲

159: 2017年11月6日(月)
ガチで今年一番聞かれたアニソンやろ

167: 2017年11月6日(月)
>>159
間違いないわ

358: 2017年11月6日(月)
>>159
ジャパリパーク超えたか

178: 2017年11月6日(月)
【吉報】「オルガ・イツカ」タグ、例のアレ系タグの常連となる

211: 2017年11月6日(月)
>>178
せめてアニメタグに移してくれませんかね…

180: 2017年11月6日(月)
最近は「まぁ、これっぽちも面白くなかったがな…」と「何やってんだぁぁミカァ」もさぞ名シーンで言われたみたいな扱いやけど、絶対覚えてないヤツ多数やわ

219: 2017年11月6日(月)
>>180
これっぽっちも~はジャスレイのとこだと覚えてるんだが、何やってんだミカは全く思い出せないんだがあれどこや?

256: 2017年11月6日(月)
>>219
1期ラストのアイン戦

200: 2017年11月6日(月)
ぶっちゃけネタにはしてるけど鉄血見てないし嫌いでもないから許して


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509971556/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ