アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

かんこれ

1: 2017年11月4日(土)
そこしか売るとこないんか

2: 2017年11月4日(土)
アズレンやな

4: 2017年11月4日(土)
高確率でDMM.com混じってて草

5: 2017年11月4日(土)
ゲームの内容紹介じゃなくてガチャしてるのばかりだよな

6: 2017年11月4日(土)
アズレンも大概やがそこ以外もひどいぞ

8: 2017年11月4日(土)
10連でレア確定!!←他に言うことないんか

13: 2017年11月4日(土)
mateに出てくる「世界よ!我が前に膝まずけ!」みたいなのくさすぎ

14: 2017年11月4日(土)
分かる
がブヒってしまう世の中の男の7割も悪い

17: 2017年11月4日(土)
豪華声優陣!
スポンサーリンク

19: 2017年11月4日(土)
女キャラ一人 CV誰々、って広告は内容で売る気無いんかと

20: 2017年11月4日(土)
空前絶後のぉぉリセマラ5分!←は?

27: 2017年11月4日(土)
リセマラ不要とかユーザーに媚びるのほんときらい
時代の需要やからしゃーないとは思うけど

28: 2017年11月4日(土)
男ハチナイ、驚きの白さ

30: 2017年11月4日(土)
ちょっと前までのオルサガやな

31: 2017年11月4日(土)
ソシャゲのPRポイント
絵、キャラ、CV

32: 2017年11月4日(土)
放置少女ほんときらい

33: 2017年11月4日(土)
その点絵に魅力皆無のモンストってすげーわ

43: 2017年11月4日(土)
>>33
ほんまなんで流行ったんや

57: 2017年11月4日(土)
>>43
万人受けするにはキモ要素抜かないと無理だろ
オタク媚した時点で人口頭打ち確定

700: 2017年11月4日(土)
>>33
なんでや!パンドラちゃん可愛いやろ!

パンドラ

38: 2017年11月4日(土)
ソシャゲで何の思い入れもないキャラの画像見るのに金かける理由ってないよな

40: 2017年11月4日(土)
声優の名前がキャラの名前よりデカい

51: 2017年11月4日(土)
まあ無課金乞食が寄ってきたら困るししゃーない

55: 2017年11月4日(土)
曹操は?

65: 2017年11月4日(土)
グラブルは絵は綺麗なだけ

66: 2017年11月4日(土)
なおFGO
スポンサーリンク

73: 2017年11月4日(土)
youtubeに大量の兵士が白兵戦やっとるCMあるだろ?
あれ実際にプレイするとそんな要1mmもなくてビビるわ

83: 2017年11月4日(土)
なんやこの顔はふざけとんのか

fate

98: 2017年11月4日(土)
>>83
昭和の絵柄やんw

105: 2017年11月4日(土)
>>83
絶対に許さん

111: 2017年11月4日(土)
>>83
これ桜?

749: 2017年11月4日(土)
>>83
ギャグかな?

112: 2017年11月4日(土)
今なら○○石何個もらえる!


あっ、ksゲーなんやろな……

120: 2017年11月4日(土)
豪華声優陣!
今ならSSR一体確定!
Lv50から始められる!

地雷

133: 2017年11月4日(土)
他に良いところ無いんやろか...

ゆる

143: 2017年11月4日(土)
>>133
これリセマラ不要も嘘やからな
決まったのしか出んから

153: 2017年11月4日(土)
>>143
ええ...

852: 2017年11月4日(土)
>>133
3年経ってもほぼインフレしていない良ゲーなのでセーフ

147: 2017年11月4日(土)
グラブルの広告ほとんどドラフばっかりやな

154: 2017年11月4日(土)
こういう広告続けてるってことはそのほうが売れるってことや
dmmのあの広告でも金ドブするやつがおるんやで

166: 2017年11月4日(土)
キャラの名前よりCVデカイほうが馬鹿にされとるやろ
ゲームの宣伝ですらない

179: 2017年11月4日(土)
>>166
声豚って馬鹿やんw

189: 2017年11月4日(土)
>>179
あんなんで引っかかる層がおるってことに驚きですわ

176: 2017年11月4日(土)
昔はスマホゲー、ソシャゲってやってるやつ情弱とか言ってかなり馬鹿にされとったけど
今じゃやってない奴がすくないくらい

168: 2017年11月4日(土)
現代の錬金術やし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509782895/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ