アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【クジラの子らは砂上に歌う】5話感想 逃げるのはイヤだ
クジラ12
クジラ01クジラ02
クジラ03クジラ04
クジラ05クジラ06
クジラ07クジラ08
クジラ09クジラ10
クジラ11クジラ13

 2017-11-05 23:34
オウニが出てくると何とかしてくれそうな期待感あるw カッコよい!!
 2017-11-05 23:31
クジラの子らは砂上に歌う5話 まるでオウニが主人公のような。ヌースのある船は8つ。絶望的な状況の中でも少しの希望はある。これからの展開が気になる。
 2017-11-05 23:27
クジ砂本当にストーリーの見せ方素晴らしすぎるね…
 2017-11-05 23:31
自分の見てたもんからの印象になってるけど、船とか少年が戦う必要性とか次のサブタイの感じとか、ロボットアニメ的な作りを感じて見てられるような
 2017-11-05 23:28
タイシャ様の周りの女性がみんなカワイイ回。リコスの名前って各船に搭載されているヌースの型番みたいなものと考えていいのかな?服についていたタグもこいつはリコスにいる人間と識別するためだったのかもしれないな。
 2017-11-05 23:33
感想を言うのが難しいアニメなんだけど、ほんと大好き。
そして、次回予告が辛い。
 2017-11-05 23:34
少しずつ前を向き始める泥クジラの住人たち。ここから希望が大きくなっていくのか、また絶望に落とされるのか、続きが気になるところ。
 2017-11-05 23:30
団長は味方サイドだったら心強い戦力だけど何考えてるかわからんな
糸目のcv神谷というのがなんとも
 2017-11-05 23:34
なんでオウニはチャクロの顔見たんだろ、ここの描写の意味は後で分かるのかな?
ていうか兄貴前回から弱ってる感じだけど寿命近いんかな…
スポンサーリンク

113: 2017年11月5日(日)
地味だけど地味におもろいわ

115: 2017年11月5日(日)
アニメスタッフ?折りたたんで来た
これはかなりGJ
原作への深い理解があっての所業
あの辺は重複するから正直どうすんだろうと思っていた

116: 2017年11月5日(日)
随分スッキリしてわかりやすくなってるな
エンタメ的になってていいかんじ

121: 2017年11月5日(日)
4.5話は絵コンテが佐山聖子さんだから安心して見れる

138: 2017年11月5日(日)
スオウの演説のシーンはよかったな

126: 2017年11月5日(日)
スオウくんの女顔いいっすね

127: 2017年11月5日(日)
ネリちゃん消えてなかった
良かった

135: 2017年11月5日(日)
じじい「泥クジラと共に全員朽ちろ!いややっぱどうしていいかわかんなくなった!」

老害にも程があるだろ
スポンサーリンク

129: 2017年11月5日(日)
とりあえず老害どもが勝手に心中しようとした事実を明かして罰を受けさせろよ

136: 2017年11月5日(日)
>>129
4日後に敵が来るのだから裁いてる場合じゃねえw

123: 2017年11月5日(日)
ネリちゃんて一体何者なのよ

130: 2017年11月5日(日)
ネリちゃんはクジラ本体の子供?
クジラに意思伝えられそうで少し希望が見えてきたような

128: 2017年11月5日(日)
ネリはまだ重要な秘密もってるんだろうな

131: 2017年11月5日(日)
ネリちゃんの別格の強キャラ感w
あの場に何となく居たけどチャクロ除いて誰も気にしてなかったは何故?
チャクロにしか見えてなかったってことだろうか?

132: 2017年11月5日(日)
オウニの「腹くくってないのはお前だけだろ」っていうセリフの言い方が優しすぎてなんかモヤったんだけど、もっと力強くいって欲しかった

139: 2017年11月5日(日)
ドロクジラの住人たちは自分たち以外にも船に乗ってる人間がいるってこと以外、
どんな国と勢力があるか全く知らなかったのね

137: 2017年11月5日(日)
スオウ嫁がいきなり3人になって大変だな
頑張らないと

134: 2017年11月5日(日)
今週すごい面白かったな
急に燃える展開になってきて、ぞくぞくするわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509342637/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ