アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【妹さえいればいい。(妹さえ)】5話感想 小説さえ書けばいい。
妹11
妹01妹02
妹03妹04
妹05妹06
妹07妹08
妹09妹10
妹12妹13

 2017-11-05 22:58
妹さえいればいい 5話
担当編集が狂気染みていてなかなか笑えた(笑)もはや人権は剥奪されているな(笑)頑張れクリエイターたち!
しかしながら伊月の現状と作品の主人公がリンクしてる演出はなかなか良かったと思う。あとOPの入るタイミングも面白かったと思う。
 2017-11-05 23:04
内容的には三巻の内容全部すっ飛ばす感じかな?まぁシナリオ変わっちゃうのはそれはそれでアニメのいいところなんですけどね
 2017-11-05 23:02
今週も面白かったけど、自分も絶賛修羅場中だから心に突き刺さりました_:(´ཀ`」 ∠):
 2017-11-05 22:59
伊月と春斗の関係性はほんと羨ましいですなぁ。
 2017-11-05 23:02
伊月と那由と春斗、この三人ホントいい関係。自分もこんな関係性の中に居たら楽しかっただろうなあと、ちょっと学園モノを見てる感じの気分になってしまうのよねー。
 2017-11-05 22:59
もうちょいお姉さんキャラか年増キャラが欲しいな。そういうキャラすき
 2017-11-05 22:58
アニメ化されてからのコミカライズは連載中に放送終わって旬が過ぎちゃうからまずコミカライズされるのは幸せな順番のメディア展開ですよ(アニメ化までいくとは限らないが)
 2017-11-05 22:58
仕事はやる人の都合に合わせてくれなくて当たり前。それがよく分かる回だった
スポンサーリンク

488: 2017年11月5日(日)
なるほど、こうやってksのようなラノベが量産されるのですね
大変参考になります

490: 2017年11月5日(日)
大野アシュリーさんじゅうにさいの出番は?

513: 2017年11月5日(日)
1~3話はつまらなかったが前回から今回も良かったな
段々良くなっている
今の所視聴継続だな

502: 2017年11月5日(日)
こう主人公メイン回で盛り上がりに欠けると
いかに普段なゆちゃんやみゃーさん、弟ちゃんでこのアニメが成り立ってるかが実感出来るな

503: 2017年11月5日(日)
>>502
主人公に華がないからなぁ…

491: 2017年11月5日(日)
カントクってすげえな
これだけ売れる力を持ってるんだから

492: 2017年11月5日(日)
アバン長過ぎ問題、漫画太郎BBAの巨神兵笑ったw
CMのアシュリーさんだけで飯が食える

494: 2017年11月5日(日)
編集者さんマジ酷いやあと作者さんが売り場で影から見てる実際にやってる人がいるって何かで読んだなw

496: 2017年11月5日(日)
原作のカニちゃんかわいい
スポンサーリンク

498: 2017年11月5日(日)
ババア軍団にはワロタ

497: 2017年11月5日(日)
謎の光ならぬ謎の闇規制
まぁ小心者は逆に気を使うだけだから…

あとCMのアシュリーさん(32)が強すぎる

495: 2017年11月5日(日)
漫画太郎せんせー・・・・というか那由多ちゃんもあと60年したらあーなっちまうのかYO!!( ノД`)シクシク…
まぁコミカライズ決定おめ

499: 2017年11月5日(日)
止まるんじゃねぇぞ・・・
締め切り回だから仕方無いとはいえヒロイン陣全員出番少なかったな

500: 2017年11月5日(日)
今週は真面目に仕事してワロタ
缶詰は誰もある道だよな、いつきはそこそこの売れっ子なんだよな?
いつき、メガネ、なゆの中で一番売れてるのは誰なん?

504: 2017年11月5日(日)
>>500
眼鏡  売れっ子
なゆ  才能
いつき 潜在能力

507: 2017年11月5日(日)
>>500
圧倒的那由多

501: 2017年11月5日(日)
エナドリ、栄養剤漬けにチョコレートってみてるだけで糖分ヤバそう
それもあって千尋の弁当が輝いて見えた

505: 2017年11月5日(日)
コミカライズはks作画に当たったら悲惨だろうな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509025380/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ