アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゼノ

1: 2017年11月4日(土)
キャラデザもひっでえのに追撃でこれはねえわwwwwww

2: 2017年11月4日(土)

3: 2017年11月4日(土)
コラやろ

5: 2017年11月4日(土)
モデリング微妙やなぁ思ったら声がそれを何倍も上回る酷さで草

9: 2017年11月4日(土)
男じゃないんか…

11: 2017年11月4日(土)
信者しかフォローしてない公式Twitterへのリプですらフルボッコ

13: 2017年11月4日(土)
The voice....Why.

45: 2017年11月4日(土)
うっそだろおまえwwwwww
鼻もひょろ長いしどうしてこうなった

236: 2017年11月4日(土)
>>1
これは狙ってるだろww

14: 2017年11月4日(土)
逆転裁判みたいにスタッフが声当ててるんやろ
スポンサーリンク

15: 2017年11月4日(土)
え?これミスってない?

16: 2017年11月4日(土)
声優全くわからんけど声あってなさすぎて笑うわ

17: 2017年11月4日(土)
外国のファンからもねえわと言われる始末 

20: 2017年11月4日(土)
さすがに笑うでしょこんなん
つかこのCGなんだよ・・・

29: 2017年11月4日(土)
背中つってんのに大爆笑でくっそ痛い

62: 2017年11月4日(土)
昭和によくいたネタキャラ枠やぞ

30: 2017年11月4日(土)
誰やねん声優

172: 2017年11月4日(土)
>>30
山口勝平

190: 2017年11月4日(土)
>>172

似てる

28: 2017年11月4日(土)
みみりんの声優やんけ

みみりん

37: 2017年11月4日(土)
視聴前「メーテルみたいな声しとるんかなぁ…」
視聴後「ファッ!?」

74: 2017年11月4日(土)
CV田中敦子系だと思ったら萌えキャラで草

34: 2017年11月4日(土)

逆に使ってみたいわこいつ

33: 2017年11月4日(土)
このシリーズ業火声優陣してるあたり
一歩間違ったらテイルズなんだよなぁ

40: 2017年11月4日(土)
>>33
まるでテイルズより上みたいな言い方はNG

59: 2017年11月4日(土)
>>33
業火でなんか草

35: 2017年11月4日(土)
絵柄をうまく3dに落とし込んどるとこは評価してあげて

41: 2017年11月4日(土)
メリアちゃんの声もほぼ新人使ってたしそういうことやろ(錯乱)

47: 2017年11月4日(土)
見た目と声に20歳くらい差がある
スポンサーリンク

52: 2017年11月4日(土)
ゼノブレイドって毎回キャラデザ叩かれてんな

56: 2017年11月4日(土)
なんか見覚えあるキャラデザなんやけと誰のや

ゼノ

60: 2017年11月4日(土)
>>56
なんかギアスっぽいなこいつ

68: 2017年11月4日(土)
>>60
それや

95: 2017年11月4日(土)
>>60 >>
原案は木村孝宏ってのがやってるんやけどギアスの関係者か?

99: 2017年11月4日(土)
>>95
ギアスのキャラデザやな

36: 2017年11月4日(土)

49: 2017年11月4日(土)
>>36
これだけはええやん

84: 2017年11月4日(土)
萌え豚への本命はこいつか

可愛い


48: 2017年11月4日(土)
てかなんでこんなキャラデザに統一感ないんや

85: 2017年11月4日(土)
>>48
最近流行りのガチャっぽくしたんだろ
今作は、最近のオタクの流行りに媚びてる感じだし

91: 2017年11月4日(土)
なんかソシャゲキャラみたいなのばっかやな

76: 2017年11月4日(土)
どこに向かってるんやこれ
情報開発部に手綱握らせないとあかんやろこんなん

93: 2017年11月4日(土)
武器みたいな扱いやから色んな奴に依頼したんやろな

96: 2017年11月4日(土)
テイルズよりもさらにオタ系になってて草

153: 2017年11月4日(土)
まあゼノ1はゼノ1でキャラデザ地味やったからね…
からのこれもちょっとぶっ飛びすぎやけど…

174: 2017年11月4日(土)
>>153
モデリングだけじゃなくモンハンの影響が濃い作品やったからなあ
装備でキャラの外観変わるのはええが女キャラにしてもゴリラで嬉しくなかったわ

102: 2017年11月4日(土)
これしかswitchでやりたいもん無いから
switch買うかクッソ悩んでる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509782344

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ