アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ロック

1: 2017年11月4日(土)
悲しいなぁ

ロックマン

2: 2017年11月4日(土)
エグゼの新作あく

288: 2017年11月4日(土)
>>2
新作は無理でも過去作のリメイクしろよな!

4: 2017年11月4日(土)
両端のやつら知らん

5: 2017年11月4日(土)
ゲームボーイのワールドシリーズにも名曲多い
2以外

6: 2017年11月4日(土)
dash3はよ
封印されし神々はよ

7: 2017年11月4日(土)
ロクゼロ妖精戦争編出すんだよあくしろよ
スポンサーリンク

8: 2017年11月4日(土)
右端はどちら様?

16: 2017年11月4日(土)
>>8
オンラインゲーム

10: 2017年11月4日(土)
流星のロックマンとかいうワゴンセールの常連

18: 2017年11月4日(土)
>>10
エグゼの頃からだぞ

11: 2017年11月4日(土)
カプコンも結構コンテンツ潰してるよな

13: 2017年11月4日(土)
みーんな封印されてしまったから当然
30週年で大々的に扱って全部のシリーズで新作出すくらいはしないと

14: 2017年11月4日(土)
エグゼのオープンワールドとか面白そう

271: 2017年11月4日(土)
>>14
これやりたい

19: 2017年11月4日(土)
他所の会社と合同の人気投票で3位なのにな

人気

99: 2017年11月4日(土)
>>19
1位どういうことやねん

224: 2017年11月4日(土)
>>19
プリパラってタツノコだったのか

21: 2017年11月4日(土)
メガマンやぞ

22: 2017年11月4日(土)
ガルマの部隊を全滅させた赤いイレギュラーはどこだ

29: 2017年11月4日(土)
30周年とかいうけど全盛期はファミコン時代やろ
20年はスカスカやぞ

31: 2017年11月4日(土)
もう10年くらい凍結されてるようなもんやん
スポンサーリンク

30: 2017年11月4日(土)
エックスの新作あくしろ

38: 2017年11月4日(土)
やっぱりXやなぁ

42: 2017年11月4日(土)
ワイの友達の姉ちゃんリングマンの作者やで

48: 2017年11月4日(土)
ロックはいつになったら月から帰ってこれるのか

49: 2017年11月4日(土)
コレクション1を3dsで出したのにコレクション2をps4で出す謎采配

51: 2017年11月4日(土)
90年代中盤の年に3作くらいロックマン系が発売されてた頃は
ほんと恵まれていたわ

75: 2017年11月4日(土)
エグゼは完結してるから新作ださんでええけど
リメイクは出して欲しい

83: 2017年11月4日(土)
ワイがX9の妄想をして10年以上経つで

115: 2017年11月4日(土)
ロックマンシリーズはXがあるかぎりどうしようもない
Xっていう本筋がどうあっても鬱ルートしかないからな

140: 2017年11月4日(土)
>>115
確かに

315: 2017年11月4日(土)
>>115
そこがええんやん

162: 2017年11月4日(土)
>>115
それをイレハンで変わると思ってたんやけどな
ウイルス設定もなくして隊長の一人でイレギュラーになっとるし

120: 2017年11月4日(土)
一番おもろいのはGBAのゼロやろ
かっこええ

131: 2017年11月4日(土)
寝た子を無理に起こすとブレスオブファイアの二の舞になるから止めとけ

147: 2017年11月4日(土)
ガラケー専のエグゼあったしそれリメイクしたら売れるやろ

157: 2017年11月4日(土)
エグゼでネット対戦してぇよぉ...
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509799892/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ