アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】114話感想
鬼気迫る!新たな超戦士の爆誕生!!

ball25

915: 2017年11月5日(日)
今まで悟空がやってきたの逆パターンを悟空がやられてるって事か
これはアリだな

939: 2017年11月5日(日)
作画よかったなー

927: 2017年11月5日(日)
あら^~恋人繋ぎで百合の力で制御して、百合合体

917: 2017年11月5日(日)
ガリガリ骨格じゃなくなったからそこそこ人気出そう

919: 2017年11月5日(日)
ゴッドがなんでノーマルケフラにボコられてんだよ

925: 2017年11月5日(日)
ブルーなんていつも敗れてるじゃないか

960: 2017年11月5日(日)
ブルーの勝率どうなってんだよ

954: 2017年11月5日(日)
ケフラが超化したらブルーより強いとかポタラヤバすぎじゃん

926: 2017年11月5日(日)
反則だろ 次回以降で言及がある描写があるのかね

944: 2017年11月5日(日)
>>926
武器じゃねえって言ってるだろ!
セーフだ

967: 2017年11月5日(日)
武器は禁止だけどアイテムは禁止とは言っていない(回復するものは駄目)
スポンサーリンク

929: 2017年11月5日(日)
ポタラ反則じゃないならゴジータもごはんくうも出せるな

977: 2017年11月5日(日)
>>929
ゴハットだろ

947: 2017年11月5日(日)
遂に悟空とベジータのヒュージョンか

980: 2017年11月5日(日)
いやーーーー作画良かったね

991: 2017年11月5日(日)
>>980
所どころ線が太いのがあったが気にはならない

928: 2017年11月5日(日)
動きはそうでもないけど画はすごい濃かったな

986: 2017年11月5日(日)
しかし濃い作画はカリフラやキャベみたいな今の鳥山絵と合わない件

942: 2017年11月5日(日)
なんか画が昔の顔つきでよかったな

936: 2017年11月5日(日)
ケフラ意外と可愛いじゃん
てかノーマル状態でもゴッドに余裕そうだし
超サイヤ人になったらブルーとか余裕で越えてそうだな
やっぱりポタラ強いわ
1時間制限でも時間的に大会中はずっと変身状態だし

930: 2017年11月5日(日)
ケフラは力を扱いきれず自爆するタイプだろうなぁ
練習不足つーか

993: 2017年11月5日(日)
ま、まあベジットブルーなんかは気が強すぎて制限時間短くなってたし……(震え声
スポンサーリンク

ball01ball02
ball03ball04
ball05ball06
ball07ball08
ball09ball10
ball11ball12
ball13ball14
ball15ball16
ball17ball18
ball19ball20
ball21ball22
ball25ball26
ball27ball28
ball29ball30
ball31ball32
ball33ball34

988: 2017年11月5日(日)
んでネタ枠のスピードモードの人はどこいった
フリーザさま倒してくれるかと期待したけど

952: 2017年11月5日(日)
カトスペララスボス説

975: 2017年11月5日(日)
サバイバル編終わったら、
サイヤマン、トッポ、今回出てきたヒーローっぽいの
その他他の宇宙のヒーローみたいな連中メインにした単発のギャグとかやらないかな

969: 2017年11月5日(日)
ベジータのセリフが原作ベジータっぽくてよかったな

984: 2017年11月5日(日)
赤ゴッドの戦い方はカッコイイな
霊丸みたい指でビュンビュン撃ったり操気弾みたいにクイックイッしたり
仕草の一つ一つがなんかスマートでスタイリッシュ

998: 2017年11月5日(日)
ゴルフリが乱入でおもろいことになりそうな気もするが
なんたってサイヤ人大嫌いなフリーザだからな

21: 2017年11月5日(日)
しかし、第6がポタラ使ってるなら、他の宇宙もこっそり大会前に渡しててもおかしくないよな
特にキテラの宇宙

17: 2017年11月5日(日)
界王神「こんな事もあろうかと全員にポタラ配っておきました」
ベジットーザ、人造人間1718号、ハンコロ爆誕!

35: 2017年11月5日(日)
まぁ言ってしまえば追加パーツ付けてるロボット連中とかの時点であれだよな
人造人間のエネルギーも改造施した結果だし
スポンサーリンク

33: 2017年11月5日(日)
ディスポはどこまで醜態晒し続ける気だ?
負けては撤退の繰り返し

30: 2017年11月5日(日)
これ結局ケフラなんかな
シルエットはジレンが変身したような感じだけど

誰

57: 2017年11月5日(日)
更に新たなって書いてあるからジレンじゃなくね? 

でも来週のプレビューにジレンちら見してたからな
ケフラの気を悟って瞑想やめたか?

58: 2017年11月5日(日)
放置された第3のポリスマンは後で何かやらかすキーマンになりそう

48: 2017年11月5日(日)
ヒルデガーン辺りの作画っぽくて気合い入り過ぎ
赤は繰気弾とか霊丸みたいな遠距離寄りの形態にするのかな

53: 2017年11月5日(日)
>>48
ただ、動きが少なかったな Zの作画を維持しながら動きをよくするのは難しいか

60: 2017年11月5日(日)
>>48
悟空霊丸撃ってたな。
でもあれ主役がやる感じではないw

41: 2017年11月5日(日)
何か今日の悟空はえらい悪役顔演じてたなw

42: 2017年11月5日(日)
後付で良いからゴッドにもう少し長所設定付けてくれ
やっぱ赤は格好いいわ

46: 2017年11月5日(日)
>>42
ブルーなんていらなかったんや

56: 2017年11月5日(日)
>>46
ブルーはベジータベジット界王拳で映える感じだわ

55: 2017年11月5日(日)
ポタラ上方修正されたな
こりゃ今ベジット登場させてたらとんでもない強さになるな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509611729/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509611461/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ