アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カタクリ

1: 2017年11月5日(日)
カタクリ「穴までうましドーナツ」

2: 2017年11月5日(日)
可愛い

4: 2017年11月5日(日)
尾田ってほんとギャグキャラしか描けないな

5: 2017年11月5日(日)
地に背中をつけたことないお兄ちゃんが一週間後にはこれとか

48: 2017年11月5日(日)
でも通常時カタクリカッコいいのでセーフ

6: 2017年11月5日(日)
正直このギャップすこ

7: 2017年11月5日(日)
ギャグ滑りしっぱなしやん
小学生すら笑わんやろ

12: 2017年11月5日(日)
>>7
小学生には大ウケやぞ
スポンサーリンク

10: 2017年11月5日(日)
ぐうキモイ

23: 2017年11月5日(日)
よせリュブレ(本気)

30: 2017年11月5日(日)
よせブリュレ(勝手なイメージを作るな)

13: 2017年11月5日(日)
少年漫画に徹する鋼の意思やぞ

14: 2017年11月5日(日)
これにキレてるの腐女子やろなぁ

21: 2017年11月5日(日)
>>14
腐女子はギャップに喜んでるのいそう

17: 2017年11月5日(日)
逆に腐女子人気出そうな設定だと思う

27: 2017年11月5日(日)
>>17
実は残念系イケメンって人気ありそうやしな

15: 2017年11月5日(日)
美味しー

25: 2017年11月5日(日)
マムの息子やぞ

28: 2017年11月5日(日)
普段周りを気にして横になれない男

29: 2017年11月5日(日)
ルフィ倒したあとすぐにこれやからな
拘束のもち食われてルフィ回復したけど

31: 2017年11月5日(日)
通常時はかっこいいのでセーフ

33: 2017年11月5日(日)
金持ちなんやから歯の矯正くらいしろや
歯並びガタガタやんけ
スポンサーリンク

34: 2017年11月5日(日)
まわりの評価が高すぎてプレッシャーになっとるんやろうな
ワイもそうやから気持ちわかるわ

39: 2017年11月5日(日)
禁断・背徳・そしてドーナツ!すこ

44: 2017年11月5日(日)
実際ストレス抱えそうな家庭やしおかしくなってもしゃーない

46: 2017年11月5日(日)
尾田って本気で読者層を小学生だと思ってる節あるよな

50: 2017年11月5日(日)
子供が読む漫画やぞ

57: 2017年11月5日(日)
え、ドーナツの穴に食べるところ無くね?w

62: 2017年11月5日(日)
ドーナッツ食べるとこをみられたくなくて見聞色鍛えまくったんやろなぁ

65: 2017年11月5日(日)
最初から最後までイケメンなスモーカーさんってやっぱすげーわ

67: 2017年11月5日(日)
>>65
1日3回負ける雑魚はNG

68: 2017年11月5日(日)
>>65
モクモクしちょるだけのミジメなロギア定期

63: 2017年11月5日(日)
カタクリの人気やべーな
能力はルフィの上位互換
お前ら好みの頭脳派武闘派両方兼ね備えた冷静沈着キャラ
家族思い
ギャグもできる
尾田にしてはかなり頑張ったキャラやと思う

58: 2017年11月5日(日)
ギャップ萌に挑戦した尾田栄一郎先生の次回作にご期待ください
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509150520/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ