アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カレンダー

1: 2017年10月18日(水)
6期て

6: 2017年10月18日(水)
なんか母を探すみたいな話だった気がするけど
日常系アニメなのか?

10: 2017年10月18日(水)
>>6
あやかしに名前を返すとかなんとか

5: 2017年10月18日(水)
やっぱ腐女子って金出すんだな

9: 2017年10月18日(水)
>>5
えっあれ腐要素あるの?

15: 2017年10月18日(水)
>>9
腐女子アニメだろあれって

14: 2017年10月18日(水)
腐向けではないと思うけどな

8: 2017年10月18日(水)
男だけど普通に見てる

13: 2017年10月18日(水)
>>8
6期見てみたら意外と面白かった
1期から見てみようかな
スポンサーリンク

12: 2017年10月18日(水)
夏目友人帳はなぜか好みのOPが多いわ

17: 2017年10月18日(水)
見たことないわ
地元が舞台らしいけど

22: 2017年10月18日(水)
>>17
おっ人吉のひとか?

28: 2017年10月18日(水)
>>22
うん
焼酎しかない所だけど

18: 2017年10月18日(水)
なんか強いのがでてきて苦戦してほしい
ニャンコ無双しすぎ

36: 2017年10月18日(水)
>>18
先生が本来の姿に戻るのちょっと制限かけるだけでもいいのにな
制限があるかとか知らないけど

19: 2017年10月18日(水)
少女マンガだぞ

23: 2017年10月18日(水)
腐ではないにしろ女作者特有の男同士の距離感が妙に近い

26: 2017年10月18日(水)
>>23
居候先のおばちゃんとの距離が一番近いよ

21: 2017年10月18日(水)
的場とか祓い屋さえ出なければいい感じなのにちょいちょい雰囲気ぶち壊すのが気に食わん

46: 2017年10月18日(水)
ショタ夏目と居候先のおばちゃんかわいい

50: 2017年10月18日(水)
夏目の友達なんて、腐女子が考える理想的な友人像みたいで若干キモいけど
じわじわやっていけるいい作品だと思う

51: 2017年10月18日(水)
6期の最後で名取の胡散臭さついに爆発したな
7期楽しみになってきた

69: 2017年10月18日(水)
これ妖怪ウォッチと似てるよねw

70: 2017年10月18日(水)
>>69
パートナーが猫だしね
スポンサーリンク

71: 2017年10月18日(水)
優しい人が見続けるアニメ

74: 2017年10月18日(水)
雰囲気が良いね
最近のアニメ異世界モノとか多いから田舎でのんびりするやつ見たいと思ってた

77: 2017年10月18日(水)
話にとんでもない落ちがあるわけでは無いし派手なアクションあるわけじゃ無いけど見ててそこそこ面白い安定感

108: 2017年10月18日(水)
今度劇場版もやるしな

111: 2017年10月18日(水)
>>108
これマジなの?

114: 2017年10月18日(水)
>>111
劇場版公式サイトはもうできてる
詳細はまだまだだけど 

128: 2017年10月18日(水)
>>114
まじかなにやんだろ
完全オリジナルかね

81: 2017年10月18日(水)
このアニメの本質は
神BGM
YouTubeで聞いて癒されてるわ

82: 2017年10月18日(水)
>>81
サントラ欲しいお

88: 2017年10月18日(水)
1期1話が一番涙腺に来た

97: 2017年10月18日(水)
ポケモンのサトシのピカチュウ
夏目友人帳の夏目のニャンコ先生

俺もパートナー欲しいよ

105: 2017年10月18日(水)
結構序盤だけど燕の話はもう何回見たか分からんほど雰囲気好きだわ

106: 2017年10月18日(水)
>>105
あれヤバいね
聞こえないのわかってるくせに楽しそうに話しかけてる姿
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508288642/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ